理想の男性にモテるために、身の回りの男性からもモテる練習しましょうね合格

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

前回のあなたはどうでも良いと思う男性からの

アプローチが多いと嘆いていませんかはてなマーク

の続きですひらめき電球

 

 

 





どうでも良い男性にも

モテる練習をして下さいグラサンハート










どうでも良い男性だからって

ぞんざいに対応するのではなく、

男性への対応はみな平等でOK






それこそあなたの人間力が問われるところです真顔

 





どうでも良い男性にモテることができたら、

もっと理想の素敵な男性と出会った時に

同じやり方でモテれば良いのですベル

 








もうちょっと分かりやすく説明するために

点数を付けさせて頂くと、

例えば、あなたの理想の男性が

10点満点だとしますビックリマーク





それなのに、3点・4点ぐらいの男性ばかりが

あなたにアプローチをして来るチーン






・・・ということは、

あなたも3点・4点ぐらいの波動・エネルギーかも知れないし、

もう少し上だとしても、

3点・4点ぐらいの男性が

この子ならイケるかもはてなマーク

とアプローチをして来ているということですウインク





 





あなたは自分が何点だと思っていますかはてなマーク







まず現在地を確認することは大事です赤薔薇







おそらく


私は10点満点です合格


と自信を持って答える方はいらっしゃいのではないでしょうかはてなマーク







・・・ということは、

10点満点の理想の男性には選ばれません汗うさぎ






それが前回の解説ですリボン






それなら、

 

あなたが自分磨きを頑張って

10点満点を目指しましょうね合格

10点満点の男性と釣り合う女になりましょうねふんわりリボン


ってことですグラサン







そして、3点・4点ぐらいの男性を

満たしてあげることができる女でないと

それより高得点の男性を満たすことなんてできません!!






3点・4点ぐらいの男性からも、

8点・9点・10点ぐらいの男性からも

全男性からモテる女が

真のいい女です
リボン

 





言ってしまえば

人によって差別はしないで下さいパー










私も離婚直後は

自己肯定感が低すぎて、

3点・4点ぐらいの男性ととりあえず付き合いましたあせる







今までなら眼中にないような男性ですてへぺろ

だから何も期待しないし、

離婚直後の寂しさを埋める相手という感じでしたDASH!







でもね、期待値が低いから

付き合っていたら少しずついい男に見えて来るんですよアップ





あら、こんなに優しいのラブ

あら、こういう面白さがあるのラブラブ!


みたいなラブ






例えば今までハイスペ男性としか付き合って来なかった私は、

料理や家事をしてくれる男性を知りませんでしたウシシ






元夫も完全なる亭主関白タイプだったからこそ、

 

この彼が

私が仕事で忙しい時におかずを作って持って来てくれたり

お家デートでも料理や家事を全部してくれたりして、

ちょっと感動しました拍手






世の中にこういう主夫タイプの男性が

本当にいるんだデレデレ

って知るきっかけにもなりましたベル









そんな感じで、

最初は低空飛行でも

急上昇してすっごく好きになる可能性もありますし、

あなたがアゲマンになって

お相手の点数を上げることもできますアップ






だから食わず嫌いはしないで下さいね~グラサン






3点・4点ぐらいの男性でも

とりあえず付き合って

男女のパートナーシップの練習をしておきましょう照れ








3点・4点ぐらいの男性を

満たしまくって、

こんないい女はいないと思われたら

10点満点の男性と出会った時にもモテますよラブ




まずは身の回りの男性からもモテる練習をしましょうねクラッカー

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位