開運日に縁起を担ぐのは良いけどぶっちゃけ気のせいかと・・・あせる

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

6月9日(木)と10日(金)は2022年最強クラスの開運日が続きますベル



6月9日(木)一粒万倍日+巳の日


6月10日(金)天赦日+一粒万倍日




私は縁起を担ぐのが好きなので時々利用していますが、

それに縛られるのは良くないと考えていますグラサンハート





つい最近もクライアントさんが

 

 

 



6月9日に告白されるんですが、

日にち的に6月10日の方がとても良い日ですよねはてなマーク





って聞いて来たんですけど



え、6月9日(木)も一粒万倍日+巳の日だから

かなり良い日ですよびっくりマーク




ってことです!!






何でもない日に告白されるより

だいぶ縁起が良いですデレデレ







しかも

付き合う日に

そこまでこだわる必要はない
ということパー





大事なのは


入籍日指輪


ですよビックリマーク





日取りにこだわるなら

入籍日指輪

にこだわって下さいグラサン









もちろん

結納

結婚式

吉日にできれば

文句無しですが、




今回のような吉日や、

開運日は特に

会場の予約も取り合いですあせる




1年以上前から予約が必須になってきますびっくり










私の場合で言うと、

初婚の時の入籍日は

暦を全く気にせず元夫の誕生日に入籍しましたラブラブ





1日も早く結婚したかったから

1番早く入籍する口実になる

誕生日を使っただけです笑

 

なんせ出会って半年で入籍していますからアップ






ですから結婚式場はだいぶ先しか空いておらず、

更に吉日は埋まっている状態笑い泣き





ただあまり先にしすぎても・・・あせる

ということで

3ヶ月後が1月=冬=雪の可能性もある

という

ちょっと残念な感じで空いていた

大安吉日

に結婚式を挙げましたベル









当日朝ホントに雪が降ったんだよねぇ・・・雪の結晶

 

(写真のカーテン奥にうっすら積もっているの見えるかなぁはてなマーク

数cm積もる程度だったから

東京から友達・親族が無事来てくれましたが・・・飛行機






まぁ結果論ですが、

大安吉日に結婚式をしても

離婚してます汗





だから気にしないでいいって思います笑

 

 







暦は所詮暦ですからてへぺろ





占いみたいなものですよグラサン




天赦日の由来は、

中国で生まれた「陰陽五行説」と「十千十二支」

の思想を組み合わせて生まれたと言われていますしニヤニヤ





最強開運日に入籍しても

離婚している芸能人カップルも多数いますよねDASH!










まぁ縁起を担いで


最強開運日に入籍したから

私たちは一生ラブラブなんだラブラブ



って思えるならそれで良いですけど合格






かくいう私も2回目の結婚では

せめて日取りだけでも良くしておこうと

2018年の最強開運日

入籍しましたけどねOK






やはりこの日に入籍するカップルは多く、

区役所でかなり順番待ちしたのを覚えていますポーン






そして結婚式もまた大安吉日にしましたからねひらめき電球









今のところ溺愛婚なので


ほら

最強開運日に入籍したからねふんわりリボン



って思えるけど、未来のことは分かりませんチュー





ホント気休め程度だと思ってます!?






私の会社設立日だって、

本当は年に5~6回しかない


天赦日


にしたかったけど、


その日が日曜日で


法務局が休みなので、


仕方なく翌月曜日に設立しましたチーン


なんでもない普通の日に会社設立ということですビックリマーク





でもお陰様で3期目に入っておりますウシシ

(起業1年以内の廃業率が20.4%ですけど)






コロナ超初期でほぼロックダウン並みの

厳しい緊急事態宣言真っ只中でしたけどね滝汗





ホント暦にこだわりすぎないということです目









何か新しいことを始める時に

開運日に合わせられるなら

合わせれば良いだけですOK





プロポーズ

結納(両家顔合わせ)

入籍

引越し

結婚式

会社設立



などなどねキラキラ





あまり開運日にこだわりすぎて

動けなくなるのは本末転倒ですベル







仮に6月9日に告白された時に、

 



6月10日の方が最強開運日だから

明日また告白してラブラブ!



なんて言えませんよねはてなマーク




多分そんなことを言ったら引くメンズもいるのでははてなマーク









エネルギー論的に言うと


開運日なんて全部気のせいびっくりマーク


だと思ってます笑

 






ただあなたの心がそれで安定するなら

合わせておいたらいいかもね真顔


程度ですニヒヒ





私は仮に2回目の離婚があった時に

暦のせいには一切したくないから

最強開運日で固めただけグラサンハート

(そうならないことを祈っているけどねラブラブ






そろそろ財布を買いたいなぁ~とか

銀行口座を作るとか

何か新しいことを始める予定がある方は


6月9日(木)と10日(金)


にスタートしてみると良いですねクラッカー

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位