今日はちょっとスピリチュアルな話ですひらめき電球

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

婚活も婚活以外でも

ちょっとスピリチュアルな話をすると



縁ある人とは繋がるし、

疎遠になる時期があっても

不思議とまた繋がったりするものですグラサンハート

 

 

 

だから心配無用。

 

今世で結婚することを決めている場合は、

 

今出会いがなくても、

 

必ずご縁がある未来の旦那様と出会えますウインク





あなたの周りにもそういう人っていませんかはてなマーク

 









特にご家族・ご友人・

お付き合いする人

結婚する人



なんかは、

 

魂レベルの繋がりがある

ソウルメイト
です赤薔薇





別れや離婚があったとしても

それまで出会い、

青写真通りの学びがあり、

役割を終えてのことリボン







今回ご紹介させて頂く

フォトグラファーのTakeさんも

ソウルメイトの1人だと思っていますビックリマーク







私が東京でスピリチュアルな学びをしていた約12年前に

スクールの同期だったTakeさんは滋賀県在住で、

私は金沢にいたので

京都のパワースポットへ行く時に

度々ご一緒して頂いていました照れ







その後お互いに離婚して

Takeさんは再婚して東京に転勤キラキラ

数年後に私も再婚して東京に移住キラキラ

・・・していたのを知らず、

偶然Takeさんが私の本業のSNSを見つけて連絡をくれたのが昨年のこと音譜

お互いの変化にもビックリですが、

更に奇遇なのがご近所に住んでいたという・・・ベル








約9年振りにお茶をした時に、

副業でカメラマンもしていることを聞き、

宣材写真が必要な時にお願いしたいと思っていましたカメラ








・・・と前置きが長くなってしまいましたが、

ご縁がある人とはまた繋がる例ですリボン





今回買ったばかりのPRADAのワンピースを着て

バラ園で写真を撮りたいと願った私の女性性ラブラブ!









バラは時期が限られているので、

この日がラストチャンス・・・という日に

撮影をお願いしましたグラサン






天気予報は曇り一時雨くもり雨

・・・にも関わらず

午前中はゲリラ豪雨で

Takeさんも

 

「リスケしますかはてなマーク

って聞いてきたけど、

私は自称晴れ女なので

「土砂降りでなければ、晴れ間にでも撮りたいです!!

とお願いデレデレ









午後は少し雨がパラつきましたが、

私たちが旧古河庭園にいる間は

完全に曇りでしたくもり






傘を一度も差さずに撮影でき、

休日のバラ最盛期なのに人も少な目ふんわりリボン

 

何という好条件でしょう~合格









どうしても今日撮りたいびっくりマーク

っていう私の女性性の願いが

ミラクルに叶ったのでしたOK






素晴らしい宇宙の采配ありがとうございます~ベル

これぞエネルギー論~アップアップアップ





Takeさんも私も

スピリチュアルな学びを経て

とあるパワーを持っているからでもありますクラッカー





雨上がりのお陰で

バラに残った雨露や透けそうな葉など

晴天時よりもしっとりした写真が撮れました拍手










バラ園を散策しながら自然に

撮影してくれるTakeさんの腕も素晴らしいのです照れ





素敵な写真がいっぱいありすぎて

ブログとInstagramに載せる写真は

相当迷いました笑い泣き









東京で婚活アプリ用の写真を撮る方は

ぜひTakeさんに撮ってもらって下さいウインク

詳しくはこちらPC




改めてTakeさんありがとうございましたふんわりリボン


 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位