今日はちょっとスパイシーですが、現実世界の仕組みですから・・・パー

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

あなたはどうでも良いと思う男性からの

アプローチが多いと嘆いていませんかはてなマーク






先日個人コンサルさせて頂いた方が

自分がいいねした男性たちからはスルーされて、

どうでもいい男性からばかりいいねが来る笑い泣き


って仰っていましたあせる

 









これね、時々聞くんですけど

ちょっと厳しい言い方をさせて頂くと、





あなたの波動に合った人が

引き寄せられているということなのですグラサンハート







先日のスピリチュアルな話とも被るのですが、

自分の周りにいる人たちは

自分と同じ波動レベルってことですグラサン






プラスマイナス1程度とも言いますよねひらめき電球






同じ波動領域を持っているからこそ

キラキラ

この瞬間キラキラ

この現実世界で出会っているんですよキラキラキラキラキラキラ








つまり、

いい男がいないって嘆くのは

私はいい女ではない汗

と公言しているようなものですグラサン











あなたが良いな~と思う男性、

特にハイスペ男性から

アプローチをされたいのなら、

あなたの波動を

その理想の男性のレベルまで

高める必要があるんですよアップ







だから

 

自分の内側を整えるのが先

 

なんです合格





今までハイスペ男性と付き合ったことがない

クライアントさんが、

次々とハイスペ男性とお付き合いできているのは、

まず自分と向き合ったからなんです目










あとは、

ハイスペ男性とお付き合いできても、

こういう所が嫌だとか

こういう部分が苦手だとか


次々と減点している子もいますが、

その嫌な要素って

あなたの中にもありませんかはてなマーク







だいたい自分がお相手に

不快を感じる部分って

自分にも同じぐらいあるんですよねえーん






目の前のお相手は鏡なんですびっくり






心理学では

相手に投影して反応している

って言うんですけど、

この嫌な要素を認めることって

とても辛いし痛みを伴いますゲッソリ






ハートをグサッって

突き刺される気持ちになりますよね・・・叫び叫び叫び

 

 

 

 






でもね、


まずは認めることが大事なんですひらめき電球

 






ありのままの自分自身を丸ごと受け入れて

認めるんですニコ






これができないと

今後の人生でも

同じような人ばかり現れるし

学び成長することができませんチュー





そしてもう1つ大事なことは

他人は変えられないということですドクロ





だから自分が変わるしかないんです笑い泣き












相手に求める前に


まず


自分自身の「在り方」


を整えるということ赤薔薇







「在り方」って

人生における精神レベルであり

波動レベルであり、

エネルギー論的には

エネルギーレベルだと

考えていますので、




どんな自分でも認めて

受け入れて

自己肯定感

自己信頼感を上げていくことで

レベルアップしていきますよクラッカー






女性性と男性性の会話もそうですが

自分の内側を整えることで

波動レベルを高めて

今まで引き寄せられなかった

理想のハイスペ男性を召喚しましょう音譜


 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位