最強開運日の今日はLSU限定企画のお知らせですふんわりリボン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

今年もLSU限定企画【自分ビジネスへの挑戦】がやって来ました~クラッカー



LSUメンバーさんで、

 

どうやったら理想の彼氏ができるのはてなマーク

 

ハイスペ男性とどこで出会えるのはてなマーク

 

と悩んでいる方必見ですパー

 

 



私のメンターの1人、

吉良久美子さん主催のオンラインサロン

Life Style Universe こと【LSU

サロンメンバーさん限定で

無料参加できるんです合格








実は私

昨年3月のこの企画も参加させて頂きましたグラサンハート






でもね、このブログには残っていませんが

その時は

ビジネスコンサルタント

を名乗っていたんですよねてへぺろ






ホントに自分ビジネスを始めたばかりで

方向性に迷っていた時期です汗うさぎ







LSU内で自分ビジネスをしている人の

応援企画ということで、

まだ誕生したばかりの片手真子

応援して下さった皆様には

本当に感謝しかありません・・・キラキララブラブ!キラキラ







その2か月後に

吉良久美子さんの個人コンサルを受け始め、

婚活コンサルタント

方向転換したのですが、

実はまだ

【自分ビジネスへの挑戦】

参加条件を満たしている

駆け出しですデレデレ











今回LSUメンバーさん限定で


先日行ったオンラインセミナーの内容も一部入れた


ミニセミナー&グループコンサルを開催させて頂きます赤薔薇








キラキラLSU限定企画キラキラ

ベルミニセミナー&グループコンサルベル


*参加資格

LSUメンバーでスピード婚・ハイスペ婚したい方はもちろん、
結婚は急いでいないけど、理想の彼氏が欲しいというあなた合格
バツイチ・子供有の方も大歓迎OK


☆このような方にオススメ☆

*理想の彼氏が欲しい方

*ハイスペ彼氏が欲しい方

*スピード婚したい方

*まず出会いたい方

 

☆参加するとこうなります☆

*理想の彼氏、ハイスペ彼氏を召喚し、

ラブラブで過ごせる or スピード婚するための

ノウハウ & マインドが身に付きますラブ


今夏はラブラブ彼氏ゲット🥰



*内容

宝石赤ハイスペ男性との出会い方

宝石赤あなたに合うアプリは?

宝石赤理想の彼の召喚方法
宝石赤2回目のデートに誘われる秘策
宝石赤スピード婚するためのノウハウ
宝石赤男性のハートを奪う伝え方
宝石赤愛され女子のコミュニケーション方法

恋愛のご相談、個別アドバイス等のグループコンサルひらめき電球

あなたに合った出会い方、おすすめのアプリもお伝えしますドキドキ



⭐️開催日時  ①2022年6月18日(土)20:00~21:30
       ②2022年6月28日(火)20:00~21:30

ひらめき電球どうしても日程が合わない方、先着3名様まで個別相談に乗らせて頂きます☺️



⭐️募集人数 各回 5名様

⭐️開催   オンライン(zoom)

⭐️参加方法


LSU内のスレッドに書いてある

合言葉を、

公式LINEにメッセージくださいね照れ




メンバーでない方はぜひこの機会に LSU に加入してね音譜


オンラインでお会いできるのを楽しみにしておりますリボン

 

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位