自分がエネルギーが上がるものを理解しておくことも大事ですOK

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

月1以上のホテルステイ赤薔薇

 

今回はザ・プリンス パークタワー東京クラッカー

 

お部屋からの東京タワーのライトアップから消灯の瞬間まで

 

インスタライブさせて頂いたのを見て下さった方もいらっしゃるかしらはてなマーク

 

今回もエネルギー論大爆発させて来ましたよ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々東京タワーの夜景が大好きなので

 

お部屋からもバスルームからも

 

東京タワーの夜景を一望できる、

 

1フロアに1室しかない

 

コーナーキングルーム ”No.17"

 

を予約していました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ただ私が見たサイトで東京タワー側確約

 

パークフロアだけだったので

 

そこを予約しておいたのですが、

 

当日チェックインしたら

 

パノラミックフロア

 

コーナーキングルームにアップグレードしてくれたのです~アップ

 

 

 

 

 

もうね

 

東京タワーの夜景が楽しみすぎて

 

ウキウキしながら行ったからですよキラキラ

 

 

 

 

 

これがエネルギー論!!

 

 

 

 

 

 

思っていたのよりも高層階ラブ

 

26階のパノラミックコーナーキングルーム

 

ホテルステイが叶いましたラブ

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ったら、カーテンが閉まっていて、

 

オープンボタンを押して

 

東京タワーが目の前に見えると

 

きゃ~~~~~ラブラブ!

 

ってテンションが爆上がりですよ~~~~~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビューバスのブラインドを上げたら

 

お風呂からも東京タワードーンベル

 

 

 

 

(これは翌朝のバスタイム音譜曇り・・・あせる

 

 

 

 

きゃ~~~~~ラブラブ!

 

 

 

 

昼間の景色でこんなに感動したら

 

夜はもっともっと感動ですよ~~~~グラサンハート

 

 

 

(夜のバスタイム音譜

 

 


 

ディナーは33Fにある【スカイラウンジ ステラガーデン】ナイフとフォーク
 

(ちなみにスカイレストランの方は定休日でした汗

 

 

眺める景色はまさに「THE TOKYO」夜の街

 

美しいカクテルと宝石のような夜景に酔いしれる大人のバーラウンジです。




東京タワービュー確約の【トワイライトPREMIUM】 10,120円プランにしました赤ワイン


そしたら、やっぱりラウンジ内1番の特等席にしてもらえました~ベル

 

 

嬉しい~~~~~ラブラブ!ラブラブ

 

 

東京タワーの目の前~目


■ひとくちオードブルプレート
■ワンプレートメインディッシュ
■グラスデザートステラガーデンスタイル
に2時間フリーフロー(ロゼシャンパン含む)付!!



ドリンクメニューが豊富で、

 

スパークリングワインやシャンパンの他にも、

 

ノンアルコールカクテルを色々飲みましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

お酒はそんなに強くないので味見中心です笑

 

 

 

 

 

 



東京タワーが目の前の空間で、

 

夕暮れから夜へと変化していく東京の「マジックタイム」の夜景を見ながら

 

至福のひとときを過ごしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でもラウンジでも、

 

 

もうず~~~っと

 

 

はぁ~~~~ラブ

 

綺麗~~~~ラブ

 

 

ってエネルギーを充電しまくったので、

 

帰宅後もチャリーンと

 

お金さんが巡って来る出来事がありましたひらめき電球

 

 

 

 

 

(お部屋からもこの夜景音譜

 

 

 

 

やっぱホテルステイ最高です~ラブラブ

 

自分がエネルギーが上がるものを

 

理解しておくことは重要ですOK

 

 

 

 

 

あなたは何が好きですかはてなマーク

 

ホテルステイや高級レストランが好きはてなマーク

 

 

 

 

あなたも

 

それがいいびっくりマーク

 

と思ったらぜひ私のブログも

 

イメージングに使って下さいねウインク

 

 

 

 

 インスタライブのアーカイブも見てねリボン

 

オレンジ色の東京タワーが消灯する瞬間の映像は貴重だよ~パー

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位