57. LSU企画 プロモーション動画 | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

はじめましての方は、

下三角こちら下三角もどうぞおすましペガサス

 

 

 

 

よろしくお願いします。ペコリ。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

こんにちは。seaです。

 

いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート


吉良久美子さん主催の

オンラインサロンLSU内の

チャレンジ企画に挑戦しました!

詳細は、こちらの記事です。

 

 

この企画で、

MUSICA HARUMI MUSIC さんの

プロモーション動画の制作をご依頼頂き、

この度、動画が完成しました!

 

 

動画はこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

MUSICA HARUMI MUSIC さんは、

ボイスレッスンの教室です。

主宰のHARUMIさんは、

レッスンへの想いが溢れている方ハート

 

お話を聞いていて、

歌が上手になるのはもちろんですが、

生徒さんの内面を輝かせて、

それを人生へ繋げられる

素敵なレッスンをされていることが

伝わってきましたキラキラ

 

ボイスレッスンって、

歌が上手くなるレッスンだと思って

いたので、声を通じて、

本当の自分に気付けることを事を知り、

ボイスレッスンの概念が変わりました音符

 

 

HARUMIさんの溢れる想いを、

見てくれる方にわかりやすく

伝えることを心掛けて制作ラブラブ

 

動画が完成し、

依頼者であるHARUMIさんが

喜んでくだっさったことが、

本当に嬉しかったっっおねがい

 

そして、

HARUMIさんの想いが、必要な方に届き、

HARUMIさんのレッスンを通して、

笑顔になって頂けたら、とても嬉しいですラブラブ

 

 

ドキドキソワソワして参加した

LSU内の今回のチャレンジ企画

 

HARUMIさんから頂いたフィードバックも

私の成長に必要な大切なものを頂けて、

エネルギーの循環が素晴らしいおねがい

参加して、本当に良かったです!

 

HARUMIさん、

貴重な経験を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回の経験を通して、

また少し成長することができ、

私の気持ちに気づきもありました!

それは、今後、ブログに書いていきます。

 

 

 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 

友だち追加

ID:@585nakiy