56. チャレンジの日々… | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 
 
 
はじめましての方は、
下三角こちら下三角もどうぞおすましペガサス
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
今月に入ってから、
チャレンジの日々が続いています。
 
 

  LSUチャレンジ企画

 
前回の記事の通り、
オンラインサロンLSU内の
チャレンジ企画に挑戦しました!
 
今までは、
面識のある方からお仕事を
頂いていたので、
安心感がありました。
 
でも、今回チャレンジした
LSUのチャレンジ企画は、
初対面の方々ばかり!
安心安全のオンラインサロンだけど、
緊張しまくりびっくり
 
でも、ありがたいことに、
募集定員の2名様に
お申し込み頂くことが
できましたラブラブ
 
募集告知、LINEでのやり取り等…、
戸惑いながら進めていましたが、
今は、おひとりの方の動画が
もう少しで完成しそうな状況ですラブラブ
 
 
その方の思いやイメージを
動画として形にすることは、
とても難しい。
 
でも、形にできた時は、
私もとても嬉しいし、
やりがいを感じる!
喜んで頂けるかなーって考えてたりして。
 
お申し込み頂いた方に満足して頂き、
笑顔になれるような動画を作れるように
すすめていきますおねがい
 
 
 

  YouTube編集

 
自分ビジネス講座の仲間である
あいちゃんの第2回トークチャンネルが
アップされました!
 
私、今回も編集を
やらせて頂きました!
 
前回の経験で、
私の課題がわかっていたので、
それを克服しようと、試行錯誤。
 
今回は、前回よりも
トークチャンネルっぽく仕上げることが
できて、少しだけ自信がつきました。
 
最近は、テレビ見てても、
YouTube動画見てても、
テロップばかり気になってしまう爆笑
 
「このテロップは、どう作業したら
 入れられるか」って常に考えてる爆笑
 
 
 

  チャレンジ!

 
チャレンジって、すごく怖いアセアセ
でも、失うものなんてひとつもなく、
得られることばかり。
 
今の私は、1ヶ月前の私より進化してるって
実感できる。これは、チャレンジのお陰。
 
最近、感じること。
私自身、経験することに、
喜びを感じている気がする。
 
これで終わらせずに、
次のステップへ!
 
少しずつ、一歩一歩確実に
進んでいきたいおねがい