吉良久美子さんのオンラインサロンLSU企画!

自分ビジネスへの挑戦‼︎で

オンラインスナックに挑戦しています🍻✨



オンラインスナックAmiのあみママ♡です❣️




LSU企画でのオンラインスナックAmiの第1号のお客様は、何と!何と!


私が憧れていた人でした!




今年の1月に、きらみほランチ会でお会いした

じぇりさんです!





じぇりさん、とーっても素敵な方で💕



何が素敵って上差し


酒豪のアロマセラピストなんです生ビール赤ワイン日本酒気づき






じぇりさんのブログはこちら👇

https://ameblo.jp/beansflat/entry-12749511054.html





いや!マジで最強がすぎる‼︎




私にとって、アロマやってる人って女子力高めのイメージで‥


毎日ビールばっか飲んでる私とはかけ離れた存在でしたアセアセ




な・の・に❣️



じぇりさんは、酒豪のアロマセラピストポーンキラキラ


もう〜酒豪って言ってくれると親近感湧きまくりデレデレデレデレデレデレ 



最強すぎますよねーラブラブ





そんな憧れのじぇりさんが、何とオンラインスナックにご来店くださり、一緒に飲んで喋ってラブラブ




あー楽しいラブ





素敵な時間を過ごさせていただき、感動しました🥹✨





私にとって自分ビジネスへの第1歩‼︎

とても貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい飛び出すハート





その後のアンケートも嬉しいお言葉が沢山あり


魂が震えましたドキドキ


こちらでシェアさせてください気づき






【オンラインスナックアンケート】


◉なぜ今回オンラインスナックに行こうと思いましたか? 


とにかく「オンラインスナック」の命名に惚れました❤️ 




◉オンラインスナックに行く前はどのような気持ちでしたか? 


今回初めてチャレンジするという事を知り、 その勇気と行動力に拍手で、一度お会いしていたにも関わらず、どんな方なんだろう💕 とワクワクばかりでした。 




◉オンラインスナックに行った後の感想や気持ちをお聞かせ下さい。 



想像以上に(失礼😭😭) 癒される。 そして、何より話を聞いてくださる姿勢に感動しました。

 スナックのママさんはこんな感じで愛されていくんだろうなぁ❤️ と思いました。 




◉オンラインスナックのよかったこと、印象に残ったことはありますか? 


それは あみママさんが、寄り添い系のママさんで、 とても、良い気分にさせてくれるというところです😆 




◉あみママ♡についてどんな印象をもたれましたか? 


話しやすく、又お会いしたいと思わせてくれる方ですね☺️ 



◉もし人に紹介するとしたらどんな人にオススメしたいですか? 


お酒好きな人(笑) 

いや、真面目に、 自分の想いを誰かに聞いてもらいたいヒト。 背中をそっと押してほしいヒト。 やる気を貰いたいヒト。 (ゴリゴリではなくてね😉) 



◉その他、ご意見、感想、メッセージがあれば お願い致します。 


とてもチカラを頂きました🙇‍♀️ 

わたしもやってみようー!というパワーも❤️ 

本当にありがとうございました😊 

またお会いできる日を楽しみにしています😉







吉良久美子さんをはじめとするLSUの皆様

そして、じぇりさんキラキラ



素晴らしい経験をさせていただき

本当にありがとうございましたおねがい飛び出すハート