自分を不快にする思考をSTOPして
の体感の流れに乗る

 

 

初めての方、自己紹介はこちら指差し

 


 LSU限定「自分ビジネスへの挑戦」参加中!

 

 

6月いっぱいまでのこの企画

いよいよ終わりを迎えようとしてますニコニコ

 

 

もうね

こんなに夢中(必死とも言う)

になった1ヶ月はなかった!泣き笑いキューン

 

 

 

1週間で準備して

 

商品ないまま見切り発車して

 

初日からドタバタで

 

途中で商品構成変えて

 

しょっぱなから大ゴケして泣き笑いいたいーガーン

 

 

 

落ち込んで

現実に飲まれそうになったけど

 

転んだまんまじゃ

いられなかったから

 

泣きながら上向いて

 

自分を粗末に扱うのをやめて

 

ちゃんと向き合ってやらせてもらいました。

 

 

そしたら

たくさん嬉しい感想もらえたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい言葉かけられる人って

 

ほんとすげぇなって思う愛ありがとーう

 

 

ありがたいのもそうだけど

 

私個人としては

 

人様に喜んでもらえる人間なんだ、、、

 

って

 

なんかそう感じた。

 

 

 

自分で全部やるって

 

ホント良くも悪くも

誰も助けてくれないから

 

 

自分で自分をちゃんと扱うことしかできんのよ。

 

 
 
 
 商品についての説明を
 
企画の途中でちゃんと書けたのは
 
私の中での大きな一歩だった。
 
 
私はこれをします!
 
これができません!
 
注意事項守れないなら来ないでください!!
 
 
一見傲慢で
過剰な防衛本能にも思えたけど
 
私の中では
 
自分を守りながら進むと決めた
 
大きな一歩でした。
 
 
自分もだし
 
来るお客さんも守りたかった。
 
 
そんなつもりじゃなかったって
 
絶対に言わせないって
 
強く思ったんだ。
 
 
満足して帰ってもらうための
 
おまじないのようなもの。
 
 
 
最初の記事で
書いていたつもりだったけど
 
つもりじゃ全然ダメだった。
 
 
はっきりと
明確に
言葉にするには
とても勇気がいったけど
 
 
でもやれた後は
なんだか少しホッとしたんだ予防愛
 
 
 
 
自分ビジネスって
 
自分に嘘ついて
笑顔作らせてまで
 
やるもんじゃない。
 
 
 私はそう思った。
 
 
少なくとも
私はそうじゃなきゃ
 
自分でビジネスするなら
拡大していかないって思ったんだ。
 
 
お金は動いていないけれど
 
大きな実感と
 
経験が得られた1ヶ月でした。
 
 
 
だいぶ気張った1ヶ月になったけど泣き笑い飛び出すハート
 
 
もっともっと軽やかに
 
もっともっと魂ふるわせて
 
もっともっと
るんるんたったー看板持ち飛び出すハート
 
自分ビジネスしたいなぁ♡
 
と目標ができました♡
 
 
これが壮大に広がる夢の
スタートラインだと信じて。
 
 

 
みくちのLINE公式アカウント!
最新情報だったり個人セッションの申込みだったり発信するよ指差し飛び出すハート

image

 
みくちのインスタグラム!
タロットリーディング始めたよ目がハート

 

#体感で世界を創る
#潜在意識
#引き寄せの法則
#宇宙理論
#自分ビジネスへの挑戦
#自分ビジネスへの挑戦感想
#LSU