【双子の癒しすと】Peace♥

ユッチャン エッチャンです

 

 

あなたの心に
癒しと安らぎを


笑顔で幸せを感じる
お手伝いをしています

 

 

ピンクハートおねがいおねがいピンクハート

 
 
むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 

昨日は

 

 

 

初・初・初

 

 

 

 

初めての

「はじめまして!」の方との

モニターセッション

させていただきましたおねがいおねがいキラキラ

 

 

 

 

私たちにとって

記念すべき

大切な日になりましたスター

 

 

 

 

めちゃくちゃ

緊張したけど

 

 

 

 

めちゃくちゃ

楽しかったぁ~ニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

今まで

身近なお友達や

自分ビジネス講座の仲間に

モニターとして対面で

セッションさせて

もらっていたけれど

 

 

 

 

今回

 

 

 

ZOOMの

オンラインセッションも

初めての経験で真顔真顔気づき

 

 

 

 

ZOOMの設定から

ミーティングの作成

 

 

 

 

初見さんとなると

「はじめまして!」からの

スタートニコニコニコニコふんわり風船星

 

 

 

 

最初の始まりから

セッションの流れを

頭の中でイメージするために

 

 

 

 

ハピタロの勉強会の

動画を観直したり

 

 

 

YouTubeで

公開セッションの動画を

いろいろ参考に

シミュレーションしたりひらめきニコニコ気づき

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

当日は

始まる直前に

 

 

 

 

二人で手を取って

瞑想時間をとり

 

 

 

心を落ち着かせておやすみおやすみ

 

 

 

 

私たちに

今できる最大限の力で

とにかく

楽しみながらやろう!!

という思いで

 

 

 

セッションを迎えました照れ照れキラキラ

 

 

 

 

始まって顔を

合わせてからは

だんだんと緊張もほぐれて

いろいろなお互いの

共通の話題で盛り上がり飛び出すハート

 

 

 

 

今回受けていただいた

Tさんも

カードリーディングされている方で

他にもいろいろと

シンクロするところもありスター

 

 

 

 

その流れから

お悩みやご相談

お聞きして

 

 

 

 

カードリーディングへ

星星星

 

 

 

 

今回は2枚のカードと

ジャンピングカード1枚

 

 

 

 

それぞれのカード

一枚一枚

ハイヤーセルフさんからの

メッセージを受け取り

心を込めて飛び出すハート

お伝えさせていただきました

ハートおねがいおねがいハート

 

 

 

 

40分のセッションも

あっという間に時間が過ぎ

少しだけ最後

延長させていただき時計

 

 

 

 

私たちからも

Tさんにいろいろお聞きしたりと

優しくリードしていただく

場面もありニコニコニコニコ

 

 

 

 

Tさんとのご縁を

すごく感じることもできクローバー

 

 

 

本当に貴重なお時間を

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

セッション後に

ハイヤーさんから受け取った

メッセージを

ベルベルベル

 

 

 

 

カードと合わせて

オリジナル

メッセージカードキラキラ

を送らせていただきました

ニコニコニコニコラブレター飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

Tさんから

とっても嬉しい

ご感想をいただきました飛び出すハート

ありがとうございます

ハート照れ照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきまして 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 
 
 
ユッチャン エッチャン
 
 
 
 

 

photo thanks  かえるさん 

 
 

 

 

 
 
むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーン 公式LINE ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

気軽に友達登録してもらえると

嬉しいです照れ照れ乙女のトキメキ

 

 

または@145axghm

 

 
ご質問なども
公式LINEより
お気軽にお問合せくださいね
ハートのバルーン ニコニコニコニコ ハートのバルーン
 
 
 

 

 

サムネイル

 

ブーケ2Instagramブーケ2
こちらをタップ
↓↓↓

 

 

 

 

 

ふんわりウイング YouTube ふんわりウイング

(インスタライブは

YouTubeからもご覧いただけます)

 

 

 

 

赤薔薇ユッチャンのブログ赤薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇エッチャンのブログピンク薔薇