クリスタルサンキャッチャークリエイター
mihoです✨
はじめましての方はコチラ 

  をどうぞ😉




今挑戦中の

吉良久美子さんサロンLSU

自分ビジネス企画😉






わたしはサンキャッチャー販売と

セッションにチャレンジしてます♡






メニューを拝見して
お客様目線でアドバイスする✨

先日のセッションのご感想をいただきましたウインク






Mさま❤️

(サイトの改善点についてのアドバイスをご希望)

 すごく為になりました!自分からは出ない発想が次から次へと出るので、すごいなあ…!しか思えないくらいアイデアをたくさん授けてもらえました! 

サムネイル

何よりmihoさんがとても話しやすくて、細かいところまで見てくださっていたのも嬉しかったですし、とても楽しい時間でした☺️✨





販売サイトの改善点について


○作品のセット販売→

サイズを変えシリーズ化した作品をセットで出す

○タイトル案について→

タイトルがなかった作品に感じたタイトルを提案

○レンタル販売→買うより手軽に楽しめそう

○オーダー作品→受け付けページの作成

などなど

私の感じたままお伝えしました照れ









とても繊細で

やわらかなタッチの作品や

クスッと笑えるシリーズもあり

ワタシ好みの作品ばかり照れ






こうして

ご縁が出来て作品にも出会えて

参考にしていただけて

嬉しい限りです💕✨






Mさま

ありがとうございました!






 Mさまの作品はコチラ👇


 








メニューのご案内✨




あなたの
サンキャッチャー作ります✨✨
公式ライン⬇️@829zwju