クリスタルサンキャッチャークリエイター
mihoです✨
はじめましての方はコチラ 

  をどうぞ😉


LSU限定企画

こちらは吉良久美子さんサロン

限定企画になっておりますスター


🈵募集は終了いたしました!

ありがとうございました♡



あなたのメニューをお客様目線でアドバイスします♡





○自分のメニューにお客様がなかなか来ない💦

○自分では気が付かなかった視点での

アドバイスが欲しい

などなど




直感型わたしmihoが

あなたのメニューを拝見して

お客様目線で気づいたワンポイントアドバイスを

お届けします✨





実はワタシ



今までメニューを拝見し受け

もっと〇〇だったら嬉しい!を

無意識に?!伝えてきました😉




たとえばウインク


☆星よみが好きで勉強してきた方のお話を聞き

講座を作ったらとご提案。

☆メモリーオイルスプレーの定期コースのご提案。

☆企画された投稿内容の改善案をご提案。

☆zoom講座メニューて使用する

別アイテムのご提案。

などなど。





「そんなこと考えたこと、なかった〜びっくり!」

「なるほど〜!やってみます!」

「いろいろありがとうございます!」





嬉しいことに

実際に

行動にうつして頂ける方が多くて

この視点は何かお役に立てるかも!?

と思い始め、




今回

こちらでも企画に参加することにしました!





お客様目線での

アドバイスが欲しい!



そんなあなたとのご縁

お待ちしていますウインク





【参加方法】

①公式ラインに登録ルンルン


②LSU内スレッドの合言葉を入力キラキラ


③個別にメニュー内容、日程調整音符





LSU主催者 吉良久美子さんブログ❤️



こちらからお待ちしてます照れ
公式ライン⬇️@829zwju