いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 今月末まで募集しております
「LSU限定企画
癒しの手のエネルギー
体験セッション」
ですが、
受けてくださった方から
ご感想をいただいてますので
ご紹介いたしますニコニコ



 5分間があっという間でした。

 とても気持ちよいエネルギーを
受けとりました! 
おかげさまで、
その日はぐっすり寝れて、
朝、気持ちよく
起きることができました!! 



 半分過ぎたあたりから
冷たかった手先が温かくなっていって、
終わる頃には普段汗がかきにくくて
熱がこもるタイプなのに、
じんわり汗もかいてて
体全体があったまっていました。
たった8分なのに不思議…! 
翌日も最近眠りが浅くて
何度も起きていたのに、
それもなくぐっすりと眠れて
12時間以上寝ちゃいました🤣
しかも起きた時に体に痛みがなく
(いつもはある)
体が軽くてびっくり!
それが一番びっくりしました。
面白かったです! 


 深く包まれている感覚と、
終わってから気になっていた箇所が
暖かく感じることに凄い!
と思いました! 
夜ぐっすり眠れそうなので、
楽しみです♡  
 


ありがとうございますピンクハート



ご感想の他にも、
ブログにコレを書くといいよ
とか、
セッションの時に
手のひらを画面で見せてくれると
視覚的に
「受け取ってる感じ」がするよ
等のアドバイスをいただけて、
とてもありがたい企画に
参加させてもらったなと
思っております照れ



まだまだ募集中ですので、
オンラインサロン「LSU」に
入ってらっしゃる方は、
ぜひこの機会に
お申し込みくださいませ。


お待ちしておりますニコニコ

 



 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー