LSU企画 自分ビジネスへの挑戦 | ありのままの自分で輝く世界の扉を開いて楽しく生きよう☆ふわゆめ

ありのままの自分で輝く世界の扉を開いて楽しく生きよう☆ふわゆめ

あなたの内側にある「自分なんて…」に気づいて、ありのままの自分を愛せるようになる過程を綴っています。ありのままの自分で輝きたい方、一歩踏み出してみませんか♪

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

見にきてくださった方

いいねやフォローしてくださっている方

ありがとうございます

励みになりますキラキラ

 

 

 

 

 

6月から

吉良久美子さん主催の

オンラインサロン LSU

チャレンジ企画

 

自分ビジネスへの挑戦

 

が始まり

コーチングセッションで参加を決意!

 

LSU生限定 コーチングセッションモニター募集はこちらから

 

 

 

 

 

それに向けて

 

ブログの立ち上げ

LINE公式のアカウントを作り

申し込みフォームを作り

zoomを有料へ変更し

 

 

 

 

 

いよいよ6月6日

LSU内に投稿!!

 

 

 

 

 

PCやSNSに疎い私は

参加のために費やした時間は

とてつもない時間でした…アセアセ

 

 

 

 

 

だけど

そのおかげでここまで進められたし

なにより自分でできた達成感を得られました

やろうと思えばできることを再認識!

そしてよくここまで頑張ったと自分を褒めたい照れ

 

 

 

 

 

投稿するまでの準備の時間は

ずっと座り作業だつたので

首や背中ががちがちに…

 

 

 

 

 

投稿後のお申込みが気になるのを手放して

整骨院へ

 

 

 

 

 

整骨院での施術が終わった時は

お申し込みがなく

 

そんなうまくはいかないか

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

夜にはお二人のお申し込みがあり

とても嬉しい経験をしましたキラキラ

やっぱり執着手放すって大事!

 

 

 

 

 

これまで6名の方と

コーチングセッションをさせていただきました

 

 

 

 

 

普通に募集しても

こんなに経験はできなかったかもと思うと

とてもありがたいし

 

 

 

 

 

まさか

私がここまでの経験ができるなんて

思ってもみなかったので

参加できたことに感謝しますキラキラ

 

 

 

 

 

そして経験はもちろんですが

何と言っても

セッションを受けてくださった皆さんの

温かいご感想がとても嬉しく

これからコーチをしていく上での

私の宝物となりましたラブラブ

 

 

    

キラキラご感想キラキラ

 

🌸夢への第一歩に何をすればいいのかが明確になり、やってみようという気持ちになった

 

🌸ずっと一人で考えるより応援してくれる誰かに聞いてもらった方が前に進めると思った

 

🌸普段意識していなかったことも言葉にすることができて意識化できた

 

🌸真の欲望の核に繋がるヒントが得られた

 

🌸会話の中でハッと解決策の糸口が見つかった

 

🌸何を一番大切にしているかがハッキリし、やっぱり!と再確認した

 

などなど

 

 

 

 

せっかくの機会なので

他に参加されている方のセッションや

技術を教えていただくメニューを

受けさせていただいたのですが

 

 

 

 

 

セルフコーチングはしているものの

自分では気づけなかったことに

気づかせていただいたり

アドバイスをいただいたり

 

 

 

 

 

専門的な内容で

ずっと続けられる技術を教えていただき

大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

最後に

オラクルカードからの

ひとことメッセージ

 

ありのままの自分で生きる

 

みんなが異なる個性と特徴を持っています

自分の個性や特徴を活かしていくと

喜びや幸せに満ち溢れていきます

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

感謝ですおねがい