キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 

私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 






 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

不安やモヤモヤを

浄化する方法 






本題の前にお知らせですピンクハート



昨日のブログ に書いた、


ドラゴンフォトグラファー

Hiromiさん に作ってもらった


かわいい4つのバナーキラキラ




昨日の夜、

ふと思い立って、


インスタのストーリーズで

バナー投票やってますピンクハート爆笑





さっそく

投票してくださった皆様、

ありがとうございます爆笑ラブラブ



ストーリーズは

1日しか見れないので、


投票できるのは

今日の21時頃までかな?

と、思いますニコニコ



良かったら

投票しにきてくださーいピンクハート



発表は明日のブログで🎵😁



✨ストーリーズの見方✨

プロフィール欄にある
私のアイコンをクリックすると、
ストーリーズが見れます❤️


インスタはこちらへ ✨





それでは本題ですピンクハート



昨日は

天使のビジネス

おしゃべり会 

開催しましたー✨😆



ありがとうございましたー❤️



✨まなみさんブログ✨


✨みゆきさんブログ✨





じつはこのお二人、


4ヵ月前に開催した、

天使の部屋 でもご一緒ピンクハート





今また一緒になるってことは、

何かあるんだろうなぁ~


って思いながら始めるも、


あれ?みゆきさん来ない?笑



 

せっかくなので、


マンツーマンで

まなみさんの最近のことを

お聞きしつつ、


プチセッション音符



何の話してるときだろ?笑
メイクの話かしら?笑




2ヵ月前からのモヤモヤや、

ビジネスのことなど、


30分いろいろお話しつつ、


スケジューリングのお話をキラキラ




時間を勘違いしちゃった

みゆきさんも無事に参加できて、


3人で久しぶりの再会に

キャー😆💕と盛り上がりました笑



こうやって、
参加者さん同士の輪が
広がっていくのもうれしい❤️

少人数ならではですね❤️





最近どうですかぁ~?


っていうのを

みゆきさんにも聞いてみたら、



「じつは2ヵ月前から落ちていて…」


って、


まなみさんと一緒!!びっくり




やっぱり一緒になる人は、

何かしらの

共通点があるものですね。




お二人のお話を

お聞きしたり、


私自身も

最近の体調のことや

そこから気づいたことを

お話させてもらって、


吐き出しの会になりましたニコニコ



モヤモヤや、不安や、イライラも、
たくさん、たくさん、
吐き出していい。

吐き出すことで浄化され、
エネルギーも回っていく。




私も含め、

今はエネルギー切り替え時期



秋分エネルギーに加え、

大型台風も来てるから、


不要なものを手放すこと、

心と身体の浄化、

環境の変化など、


見直しを促される。




でもこれって、

ステージシフト前には、

必ず起こること。



シフトしたいなら、

身軽になる必要があるから。



川を流れる葉っぱと同じ。


重い岩は沈むけど、

軽い葉っぱは流れていく。


軽くなると自然と浮いて、

自然に流れるものです。




 

そして、

こういうときは、


どんな現象が周りで起きようと、


自分はどう生きたいのか、

本当は何を大切にしたいのか、


望む未来に

フォーカスしていたらいい。




決めておけば、

エネルギーシフトするタイミングで、

自然とそっちの未来に行きます。



ときに、周りの人から、


反対される現象や、

そっちに行かないで、


と、言われることも

あるでしょう。



え?こんなこと起きる?

と、決めた瞬間に、

決意を揺るがされることもある。




それらは全部、


本当にそっちに行く?

大丈夫?

それで良いの?


と、決意を聞かれているだけ。



何かが起こったときは、


あぁ、決意を問われてるんだな。

それでも私は進みます。


って、何回も決め直したらいい。




それを繰り返すことで、

あなたの決意がしっかり伝わり、


いつの間にか、

自然と環境が変わっていく。



決めたらその通りの未来が来た‼️

ってことが突然きたりする。



落ちたときは、


またステージシフトしますよー


心、身体、環境などで

いらないものは整理してねー


というメッセージ。



もう嫌だよーも、
そうは言ってもーも、
全部OK✌️✨

吐き出さないと
苦しくなりますからね❤️




エネルギーシフト前の

お話をしつつ、


みゆきさんが見た

小さいおじさんの話や、


わんちゃんのお話や、


それぞれの

旦那さんのお話もしながら、

めちゃくちゃ笑って、


さらに浄化キラキラキラキラ




最後に引いた

オラクルカードからも、


今日みたいに

たくさん笑ってください。


笑えば笑うほど、

モヤモヤも浄化されます。


自分自身を1番大切に。



そんな共通メッセージもピンクハート




途中、龍さんから、


そなたたちは(私含め)、

自分を後回しにしすぎだ‼️


と叱られたので、

お互い自分を大事にしましょう笑い泣き



みゆきさんの愚痴を聞いてくれて、
大好きなおもちゃで
慰めようとしてくれる、
わんちゃんも途中参加❤️

かわいくて癒されたわー😍




ビジネスだけじゃなく、


スピも含めて

いろんな話をおしゃべりできて、


たくさん笑って

とっても楽しかったですピンクハート



いろんなことを

吐き出すのも大事だピンクハート爆笑



吐き出して笑って、

楽しくいきましょ~音符



またお会いできること、
楽しみにしてます❤️




あなたも

ビジネスやってく上で

モヤモヤしてることや、


不安に思っていることや、


何か吐き出したい‼️

ってこと、


吐き出して、笑って、

浄化しませんか?



次回のおしゃべり会は、

✨10/15(土) 10時~✨


今回は事前に

開催リクエストがあり、

現時点でお一人

お申し込みいただいています❤️


ありがとうございます😭💕



今週中に

募集開始します❤️


事前に申し込みたい方は、

公式LINE

メッセージください🎵😊


先行ご案内します✨



✨登録はこちらへ✨

友だち追加




✨体験会✨
40分 ¥5,500(税込)



✨個人セッション✨
90分 ¥15,000(税込)


✨講座✨
1day 90分 ¥35,000(税込)
1ヵ月 月2回 ¥65,000(税込)


✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
¥108,000(税込)
 
90分18,000×月2×6ヵ月=全12回
¥216,000(税込)

90分18,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥216,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨