心屋塾マスターコース106期
(うさマス6期)卒業

心屋認定カウンセラーのMamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)

キラキラ満員御礼キラキラ
おかげさまで満員御礼となりました!
当にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

申し込むか迷っていた、
平日開催なら行きたかった、
対面なら参加してみたいetc.

ご要望等ございましたら
お気軽にLINE@かブログまでどうぞ(*^^*)


龍やスピリチュアルなことが好きだけど
話せる友だちがいなくて寂しい・・・

“好き”を誰かと共有したいけど
相手からどう思われるかわからなくて

怖くて話せない


そんな気持ちになったこと、ありませんか?


好きなことを好きなように話してみる

好きなことを誰かと共有できる
ってこんなに楽しいんだ!

スピリチュアルなことが好きでもいい!


そんな体験を一緒にしてみましょう♡


*第3回*
Mamiとりゅうじーんの
オンラインお茶会

2020年6月13日(土)
14:00~15:30

ZOOMで開催します!

▼お申し込みはこちら▼
*第3回*Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会


☑️龍やスピリチュアルなことが好き
☑️自分のことを話すのは苦手
☑️「スピリチュアルなことが好き」と言いづらい
☑️好きなことを話して笑顔になりたい
☑️龍神カードリーディングに興味がある
☑️龍に願いを叶えてもらう方法を知りたい
☑️龍とつながる方法を知りたい


1つでも当てはまっていたら、参加可能です。

まったり、のんびり、好きなことを
一緒におしゃべりしましょう♪



ラブラブ 龍お茶会内容龍ラブラブ

ガーベラMamiやりゅうじーんへの質問コーナー
ガーベラ龍に願いを叶えてもらう方法とは?
ガーベラ龍神カードリーディング
ガーベラ龍神とつながるワーク

龍神カードリーディングでは
あなたについていてくれる龍から
今のあなたに伝えたいメッセージ
お伝えさせていただきます(*^^*)

これらの内容で
のんびり、まったりできたらなと思います!



龍やスピリチュアルなことが好きだけど
話せる友だちがいなくて寂しい…

“好き”を誰かと共有したいけど
相手からどう思われるかわからなくて

怖くて話せない…


これは1年前の私。



1年前、

心屋塾マスターコースへ通う前の私は、


龍やスピリチュアルなことが好きなことも、
それ以外の自分自身のことも、
誰かに話すことが苦手でした。


自分に龍がついていることも、
その龍と会話ができることも、
なおさら誰かになんて話せなかった。


でも、本当は
誰かとこの話を共有してみたかった。



マスターコースで初めて
龍のこと、龍と会話ができることを
思い切って話してみました。


それがきっかけで、
龍のこと、スピリチュアルなこと、
それ以外の自分のことも


話しても大丈夫なんだ

誰かと好きなことを共有するって
こんなに楽しいんだ

勇気を出して話して良かった!


そんな風に自分を認められて、
癒されていきました。


 
1年前の私のように

自分のことを話すのが苦手

龍やスピリチュアルに興味があるけど、
それを誰かに話せない


そんな寂しいって気持ちを抱えている人が
ちょっとでも癒される体験ができたらいいな


そんな想いで
お茶会を開くことにしました。



無理に話さなくても、

他の人の話や、私やりゅうじーんの話を
聞いてみたいってだけでも良いですよ。

あなたの参加をお待ちしております。


*第3回*
Mamiとりゅうじーんの
オンラインお茶会

【日時】2020年6月13日(土) 14:00~15:30

【開催場所】 ZOOM
参加される方に、後日ズームURL等をお送りします。
パソコンの方は、送付されたURLをクリック
スマホの方は、あらかじめZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。

【募集人数】満員御礼

【参加費】3000円(税込)
*早割キャンペーン*
5/19   8時~5/23 14時まで 1500円(税込)
5/23 14時~5/31 14時まで 2000円(税込)

▼お申し込みはこちら▼
*第3回*Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

公式LINEはじめました♪
心屋リセットカウンセリングモニター募集中
通常価格1万円→限定10名様価格無料《残り1名様》

さらに!
ショップカード受け取り&モニターカウンセリング受ける
2020年4月以降から使える
50%OFFクーポンプレゼント♡

まずは下記ボタンから登録
お気軽にメッセージをどうぞ(*^^*)
     

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

インスタはじめました♪

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!