心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)
1月卒業予定のMamiです♪

はじめまして、の方は
。1* 。2* 。3* 。4* 。5*もどうぞ♪


♡おしらせ♡

モニターカウンセリング10名様
定員に達しましたので
新規ポイントカードは配布しておりません。

受け取ってくださったみなさま
ありがとうございました(*^^*)


公式LINEで
ショップカード
作ってみましたー✨






中はこんなカンジ♡




この機能を見つけたとき

かわいい!!
私も作ってみたい!!

って内容もまだよく考えてない内から



どんな内容のカードにしよう♡

ってウキウキしてた(笑)




【ショップカードをもらう方法】


①下記のボタンから
私の公式LINEを登録




②あいさつメッセージに送られてきた
ショップカードURLをクリック


たったの2ステップでカンタン♪




受け取ってくださった方には
1ptプレゼント




さらに!
モニターカウンセリング
受けてくださった方には1ptがたまり…




2020年4月から使える
50%OFFのクーポンを
プレゼント♡





この機会にぜひ


公式LINE登録
ショップカードGET
モニターカウンセリング受ける
50%OFFのクーポンGET


してくださいね(*^^*)



モニターカウンセリング
限定10名様だけ価格無料
《残り6名様》

お早めにどうぞ♡



みなさんからの
ご登録、お申し込み、メッセージ

お待ちしてます~(^-^)/



。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

公式LINEはじめました♪
心屋リセットカウンセリングモニター募集中
通常価格1万円→限定10名様価格無料《残り6名様》

さらに!
ショップカード受け取り&モニターカウンセリング受ける
2020年4月以降から使える
50%OFFクーポンプレゼント♡

まずは下記ボタンから登録
お気軽にメッセージをどうぞ(*^^*)
     


。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

インスタはじめました♪

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!