心屋塾マスターコース106期
(うさマス6期)卒業

心屋認定カウンセラーのMamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



モニターカウンセリング
おかげさまで定員となりました✨

ご協力してくださったみなさま
ご検討してくださった方々
影ながら応援してくださった方々

ありがとうございますm(__)m

メニュー等ができましたら
また改めてお知らせさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


2020年1月
心屋塾マスターコース106期
(うさマス6期) 卒業


2020年4月から
好きなことを仕事にしたい!
という気持ちから

カウンセリング、お茶会、セミナーなどを
少しずつ始めていっています。



マスター卒業前から行っている

心屋リセットカウンセリングの
モニターさん募集

定員となりました!!

ありがとうございますm(__)m



心屋リセットカウンセリング
モニター募集


【価格】10,000円
※10名様限定 価格無料
《定員となりました


日時、対面orオンライン希望などは
個別に対応させていただきます。

お申し込みは
下記のボタンから友だち登録をして
個別にメッセージください。







カウンセリング申込だけじゃなく

マスターコースの質問
龍や引き寄せなどの質問
こないだブログで読んだあれこれ
etc.



気になることがあれば
お気軽にメッセージをどうぞ♡

ご登録お待ちしてます(*^^*)







Mamiのカウンセリングは
こんな方におすすめ♡


☑️自分のことがよくわからない
☑️やりたいことがわからない
☑️気づくと頑張りすぎて動けない
☑️ちゃんとしなきゃが口癖
☑️自分の話をするのが苦手
☑️嫌だと言えない
☑️本音を言うのが怖い
☑️笑顔が標準装備
☑️悪い感情に蓋をしやすい
☑️悪い感情を持ってはいけないと思ってる
☑️親を頼ってはいけないと思ってる
☑️親に迷惑をかけてはいけないと思ってる
☑️苦労してない自分はダメ
☑️自分はずっと半人前
☑️自分ではお金を稼げないと思ってる
☑️お金を引き寄せたいけどできない
☑️自分には才能がないと思ってる
☑️自分は平凡
☑️仕事を覚えるのが遅い
☑️仕事の人間関係が辛い
☑️先輩や上司によく怒られる
☑️転職したい
☑️彼氏/彼女ができない
☑️誰からも愛されないと思ってる
☑️付き合っても長く続かない
☑️同棲中だけど疲れた
☑️離婚したい
etc.

こんな自分じゃダメだぁ…って思ってる方




上記に書いた項目は
全部いままでのわたし。




そのことに悩んで苦しんでツラかった
そんな私だからこそ

同じように悩んで苦しんで今ツラい
そんなあなたが



カウンセリングを受けたあと


こんな自分でもいいかも♡

このままの自分でも大丈夫かも。



そんな風にほっと癒されて
心から笑顔になれるお手伝いをします。




本来の素晴らしい自分を
一緒に見つけにいきましょう(*^^*)


。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

公式LINEはじめました♪
心屋リセットカウンセリングモニター募集中
通常1万円→限定10名様価格無料《定員》

さらに!
ショップカード受け取り&モニターカウンセリング受ける
2020年4月以降から使える
50%OFFクーポンプレゼント♡

まずは下記ボタンから登録
お気軽にメッセージをどうぞ(*^^*)
     


。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

インスタはじめました♪

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!