キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
目標と行動を明確にして、
願望実現に向けて、
サポートしてほしい‼️
 
悩んだとき、困ったとき、
必要なメッセージや
アドバイスをもらいながら、
進んでいきたい‼️

そんなあなたへ✨

 


3ヵ月間、
メッセージとサポートを
もらいながら、

自分を信じて行動し、
望む現実を創りませんか?


望む現実を創る♡
願望達成
3ヵ月セッション





願望実現上手な
天使のMamiが、
あなたの願望実現を
サポートしながら進む
3ヶ月のセッションです✨
 
あなたの現実、
望むものへ変化させます✨

 

1回目のセッションで
願望達成リーディングを使って、

1ヵ月ごとに
やることを明確にし、

2回目からは
あなたの願望に合わせて
✨内容をカスタム✨


恋愛の願望なら、
恋愛の願望実現に向けて
必要な方法、

仕事の願望なら
仕事の願望実現に向けて
必要な方法、

お金の願望なら
お金の願望実現に向けて
必要な方法、

というように、

あなたの状況お悩み
合わせて、
必要な願望実現方法
お伝えします✨


どんな願望も実現してきた
天使のMamiと一緒に、
3ヵ月で
望む人生にしましょう‼️


天使のMamiが
あなたを望む世界へ
導きます✨



セッションの流れ

 

90分のセッションを月2回、

3ヵ月で計6回のセッションを、

Zoomを使って進めていきますニコニコ

 


✨各セッションの内容✨

~1日目~
✨願望達成リーディング✨


願いを叶えるために
何をしたら良いのか、
7種類11枚のカード
を使ってリーディング✨


【内容】
・1ヶ月ごとの状況とアドバイス、
・3ヶ月のテーマ、
・運気の流れ
・守護する存在からのメッセージ、
・願望達成した自分からのメッセージ、
・願いを叶える魔法のことば


リーディングした内容を
いつでも振り返ることができる、
リーディングシート
プレゼントします🎁

~リーディングシートサンプル~



2回目のセッションからは、
内容が1人1人違います。


恋愛ならば、
・理想の人をオーダーする方法
・セルフイメージの書き換え
・理想の恋愛明確化

仕事ならば、
・理想の仕事明確化
・好き、やりたいの見つけ方
・チャンスの掴み方

お金ならば、
・理想の暮らし明確化
・豊かさの先取り方法
・お金と仲良くなる方法

など、


あなたの
願望や状況によって、

伝授する
願望実現方法を
✨カスタム✨



さらに、

上手くいかないときや、
行動することが怖いとき
使える、

セルフヒーリング方法を
✨全員に伝授✨



セルフヒーリング
習得すると、

願望実現を妨げるブロックを
自ら外すことができる
ようになるので、


セッション終了後も、

要らないブロック
どんどん自分で外し、

望む現実へ向かって
エネルギー高く
進んでいけるようになります。



また、
90分のセッション以外でも、

あなたへ
守護存在から
必要なメッセージ
来た際は、

公式LINEを使って
✨メッセージします✨



単発セッション時には
伝え切れなった、

セッション後もやってくる
あなたの守護存在からの
重要メッセージを、

長期セッションでは
✨すべてお伝えします✨


3ヵ月間、
必要なメッセージを
たっぷり受け取り、

願望実現に向けて
エネルギー高く
進みましょう!



✨特典✨

1.願望達成リーディング
シートプレゼント

1回目のセッション後、
数日以内に
PDFでお渡しします。

ブレそうなとき、
どう行動すれば良いか
迷ったときに見ると、

ブレを修正して
行動力を上げる
手助けをしてくれます。



2.期間中、公式LINEで
質問し放題!!

セッション期間中、
困ったこと、悩んだことを、
すぐに相談できます。

また、私からも
あなたへメッセージが
降りてきた際は、
LINEします。

何でも話せる環境で、
安心しながら
セッションを受けられます。



✨受けていただくと…✨
キラキラ願望達成リーディングで出た
1ヵ月ごとにやることを、
サポートを受けながら進めて、
より確実に願望実現できる

キラキラ守護する存在たちと、
天使のMamiから、
3ヵ月間
必要なメッセージをもらって、
願望実現できる

キラキラ願望実現邪魔するブロックを
自分で取り除くことが
できるようになり、
セッション終了後も
エネルギー高く進んでいける

キラキラ長年変化しなかった現実が
変化するようになり、
望む人生をスタートできる

キラキラ楽しみながら、
望みに向かって
行動していく自分になれる

キラキラ天使のエネルギーに癒され、
前向きで明るい気持ちで
願望実現できる自分に
生まれ変わる

 


私がどうしてこんなに、
願いを叶え続けているのか。


それは、

進むたびに出てくる
ブロックを解除し、

自分のことを理解し、
自分を信じてあげながら、

楽しみながら、
行動しているから。 


たくさん
行動してきたからこそ、
今の私がいる。
 



ありのままの私でいたい。

こんな風に生きていきたい。

これをやってみたい。

 

そう思って進んでいくと、

怖いなって思うこと、

なかなか上手くいかないこと、

諦めそうになることが、

毎回必ず出てきます。



そんなとき、

自分へヒーリングして
怖さの原因やブロック
探して解除し、

私はどうなりたいんだっけ?
自分が向かいたい未来
何回も思い出し、

意識を楽しいに変えて、
進んできました。 

 

そうやって
行動してきたから、
 
願いを叶え続けていける
✨私になったんです✨
 

願いを叶えたいなら、
学んだ内容を、
実践すること✨

行動することで、
現実は変わります。



これは
難しいことでは
ありません。

誰でも望む現実を
創れるようになります。



この方法を身につけると、

肩の力を抜きながら、
軽やかに行動しながら、

願いを叶えていける
自分になれるんです✨


 
あなたの願いが
叶わないのは、
やり方が違うから。

意識することと、
大切にすることが
ズレているから。



私はやっぱり、
叶えられないんだ…

って言い続けるのは、
もうおしまい‼️



願望達成リーディング
出てきた

願いを叶える
1ヵ月ごとのアドバイスを、

さらに詳しく具体的に
お伝えしながら、

天使のMamiと
あなたの守護存在と一緒に、

3ヵ月で
人生変えていきましょう‼️



私も願いを叶えられる✨

願いってこうやって
叶っていくんだ✨

行動するのって楽しい✨


そんな自分に生まれ変わる
3ヶ月を一緒に歩みましょう‼️


天使のMami、

りゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、

あなたの守護存在が
お待ちしてます✨

 
望む現実を創る♡
願望達成
3ヵ月セッション
 
【料金】
1回90分¥25000×月2回×3ヵ月
=計6回セッション
150,000円(税込)
 
【場所】
ZOOM

【決済方法】
銀行振込 or PayPal

 ※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
155,644円です。

※お申し込みから
土日を除く5日以内の
お振込/入金をお願いします。


【キャンセルポリシー】
お申し込み時点で
50%のキャンセル料が
かかります。


特典
リーディングシートプレゼント
②公式LINEでやりとりし放題


こちらのメニューは
30分無料説明会への参加必須です
 
受けたい方は
説明会への申込み
お願いします。
 

説明会を受けたからといって、

必ず申し込まないといけない
という訳ではありませんので、

なんか気になるなー
ちょっと話聞いてみたいなー

そんな気軽な気持ちで
聞きに来ていただいて
構いませんピンクハート


・分割払いはできるの?
途中解約はできるの?
・私にもできるかな?

そんな疑問にもお答えしますキラキラ

ぜひ気軽にお越しくださいニコニコ


30分無料説明会への