キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ

キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート




本日の朝から
肩書きが変わりましたキラキラ


天使のメッセンジャー
になったのは、

それはそれは
とても長いおはなしがありまして爆笑


それを今日から少しずつ、
ブログに書いていこうかな
と思いますニコニコ





はじまりは、

現在受けている
グループLINEで、


貴子 のブログに
出てきた天使、
あれ、まみちゃんだよな?」

と、メッセージが来たところから。



その天使の画像、
というのがコレ。

(画像お借りしました)


千穂子さんから
そのメッセージをいただいて、

貴子さんのブログを読んで
天使の画像を見て、



私はあの天使なのかー。

……!!

そういえば、

zoomレッスン後から
背中に意識向けると、

肩甲骨辺りがぞわぞわするびっくり


なんか羽が生えてきたカンジも。


……!!

そういえば、
いつも何かを感じるとき、
(高い波動のエネルギーや、シンクロとか)

背中がぞわぞわしてた!!


あれってもしかして、

羽がバサバサ
動いてたから!?



そう思って千穂子さんに
そのことをメッセージしたら、


「そーなのよ。
バサバサしてるの。

降りてくると思う。
まみちゃんも聞いてごらん。
答え教えてくれるよ。

天使に聞いてみて。
今そこにいるから」

って。


そしたら……、

繋がっていく。



朝のリーディングを
片付けようとしていたら、

ちょうどこのカードが。


羽を広げてるのよね、
おもいっきり。



そして、

羽を広げて。

このカードの鳥のように、
羽を大きく広げて飛んでいって。

長野にいたとき、
そして今では東京にいるときも、
よくトンビがあなたの近くを
飛んでいたでしょう?

あれはね、
あんな風に羽を広げて飛んで
って意味。

風に乗って、優雅に、ふわふわと、
身体を軽くして、物事を俯瞰して。



「私がやることは何?
どうしたらいいの?」



あなたは羽を羽ばたかせて、
魔法の粉をふりかけるの。

ティンカーベルのようなイメージ。

でも、空を飛ばせるだけじゃないわ。

もっと魔法が使えるの。

そして、あなたは羽だけじゃなく、
手からも魔法の粉が出る。

今、手がビリビリしているのは
そういうこと。


「具体的には?何をするの?」


…すごく前のめりね(笑)

(そのとき、手からエネルギーが出てきて、
浮かんできた)


「えっ?マッサージ?
いや、これはもう良いんだけど…」
(新卒で入ったのはリラクゼーションの会社)


…そうじゃない。

過去のことを繰り返してやるのは、違う。

ここから新しく生み出すの。

今まで経験してきたすべてのものを使って。


(そのとき、『歌』ってキーワードがきた)


そう、歌って。宇宙語で。やってみて。


(そう言われてやってみる。身体全身鳥肌)
(でも、これをやっていく感覚はない)


3週間歌い続けて。

歌いながら、浮かんできたことを
やってみて。

そしたらわかる。

ってメッセージがきた。




そしてそこから、
やるのを忘れてやらなかった
2日間を除いて、

宇宙語で歌を歌い続けています。


きっと何かがわかる、
と信じながら。


そして、

そこからさらに
いろんなことが加速していきますキラキラ


そのおはなしは、
また次回ピンクハート




龍のおはなし会は
これが最後です。

龍のことが知りたい!!

自分についてくれている龍から
メッセージがほしい!!

という方は、


下矢印詳細&お申し込みはこちら下矢印



まずは気軽に会ってみたい!
という方は、


下矢印詳細&お申込みはこちら下矢印


今日も素敵な日になりますようにクローバー



下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印


キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼



リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ



《YouTubeはじめてみましたピンクハート


スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡