キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
天使、龍、精霊たちと話せる
天使のメッセンジャーMamiが、
あなたを愛と夢の世界へ導きますピンクハート
 
 
リボン活動のテーマリボン
天使のメッセンジャーとして、
必要なメッセージを届ける。
私と出逢ってくれた人へ、
癒しと魔法を与える。
 
 
リボン好きなことリボン
スピリチュアル、一人旅、
おいしいものを食べること、ブログ
 
 
リボン好きな場所リボン
本がたくさんある場所、神社、
キレイな景色がある場所、
田舎と都会の間の場所、実家
 
 
リボン好きなものリボン
オラクルカード、アクセサリー、本
 
 
リボン好きなファッションリボン
美人百花に出てくるようなカンジ
 
 
リボン好きな色リボン
パステルカラー
 
 
 

これまでの歩み

 
東京の田舎で生まれてのんびり育つ。
 
小さい頃は人見知りが激しく、
お母さんの後ろに隠れているような子。
 
小さい頃から占いや本が好きで、
小学生の頃は作家になるのが夢。
 
小さい頃から自分に自信が無く、
引っ込み思案で、
自分の気持ちを伝えることが苦手。
 
 
年齢が上がるにつれて、
 
私の本当に好きなことって何?
私がやりたいことって何?
 
特技も無いし、
長く続けてきたことも無いし、
私って何も無いなぁ、と思っていた。
 
 
 

2011年

 
手帳セラピー に出逢う。
 
そのおかげで引き寄せの法則や
時間管理術が身につき、
 
大学の勉強が上手くいったり、
彼氏ができたりと、
願いを叶え始めるようになる。
(引き寄せの法則という言葉は知らずに使っていた)
 
 
 

2014年

 
人を癒したいという気持ちから、
リラクゼーションの会社へ就職。
 
売上取れない、ミスばかりする、
毎日怒られるという日々。
 
手帳セラピーも続けられないほど、
精神的にも肉体的にもツラかった。
 
 
「あなたとは仕事一緒にしたくない」
 
 
そう言ってきた
先輩を見返したかったのと、
 
1年後、同棲するために辞める、
という目標を達成するために奮起。
 
 
1年後、
 
配属店舗の中で売上1位、
毎月個人売上目標達成。
 
先輩から「辞めないで」
という言葉ももらって退職。
 
長野で同棲生活を始める。
 
 
 

2015年

 
仕事に就かず、
 
小さい頃に憧れていた
専業主婦のような生活が始まる。
 
 
 
憧れていたことができたにも関わらず、
 
お金がどんどん減っていく恐怖と、
初めて実家を離れて暮らす大変さと、
毎日のようにケンカする日々で、
 
このままこの生活で良いのかな?
本当にやりたいことって何?
 
と、悩み始める。
 
 
 
図書館でたまたま借りた
「ザ・シークレット」を読み、
 
私がやっていた手帳セラピーって
引き寄せの法則だったのか!!と知り、
 
そこから引き寄せの法則を
勉強し始めていく。
 
 
 
もう一度引き寄せ力を上げるため、
中断していた手帳セラピーを再開。
 
 
引き寄せ力が上がっただけではなく、
自分と向き合うことができ、
 
「私って本が好きだったんだ」
と気づく。
 
 
そこから
本に関わる仕事がしたい
と考え、何が良いか探し始める。
 
宮本佳実さんに憧れ始めたのもこの頃から。
 
 
 
そして、
 
図書館で働きたいと考え始めてから、
ものすごいスピードで物事が動き、
 
あれよあれよという間に採用。
 
 
大好きな本に囲まれて、
大好きな人たちに囲まれて、
 
好きを仕事にするって
こんなに楽しいんだ!と気づく。
 
 
 

2017年

 
図書館の仕事は順調、
毎日楽しく仕事をするという日々。
 
そんな中、図書館近くのホールに、
心屋仁之助さん が公演に来ると知る。
 
 
心理学の本担当だった私は、
仁之助さんの関連本を集めて
特設コーナーを作ることに。
 
 
そこで初めて仁之助さんの本を読み、
公演会にも行って、
ハマっていくようになった。
 
 
 

2018年

 
自己啓発や心理学などの担当だった私は、
そのコーナーにあった、
 
「妻に龍がつきまして」
が気になって、読んでみることに。
 
龍や神社に興味を持つようになる。
 
 
そして、
 
受けたことがキッカケで、
 
小さい頃から私についてくれていた、
龍のりゅうじーんと話せるように。
 
 
最初はなかなか
龍の存在を認めてあげられなかったけど、
 
誘導瞑想でりゅうじーんの姿を見て話し、
存在を認めてあげられるように。
 
 
その頃から、
りゅうじーんからの言葉を忘れないようにと、
今のブログを書き始めていく。
 
 
そして、
 
そのおはなし会で出逢った
広美さん と出逢ったことがキッカケで、
 
心屋塾マスターコースの存在を知る。
 
 
同期から相談されたことや、
 
カウンセラーになりたかったことを
思い出し、
 
マスターコースへ行きたいと思うように。
 
 
詳しくはこちらへ
 
 

2019年

 
マスターコースへ。
 
そこで、
カウンセリングだけではなく、
 
ありのままの自分を認める大切さを、
大切な仲間と一緒に学んでいく。
 
その様子はこちらへ
 
 
マスターコース受講中から、
オンラインで
モニターカウンセリングを募集。
 
カウンセリングの楽しさに気づいていく。
 
 
マスターコース開始と
ほぼ同じタイミングで、
ずっと同棲していた彼と結婚。
 
だけど、
本当にこれで良かったのか?と、
ずーっと悩み続ける。
 
 
 

2020年~現在

 
大好きだった図書館を退職。
それと同時に東京の実家へ。
 
5月までに10名の方へ
モニターカウンセリング終了。
 
龍のお茶会
満員御礼で3回開催。
 
7月に
龍神カード公式カードリーダーを取得、
龍神カードのメニューを始める。
 
 
 
2021年6月、
ドラゴンレッスン3期を受けて、
天使のメッセンジャーキラキラ
 
龍→天使へと変わり、
新しいスタートを切る。
 
天使のメッセンジャー誕生秘話

 

 
 
 
また、離婚しようと考えていた
旦那さんと様々な癒し合いが起こって、
 
2人で新しいスタートを切ることに。
 
 
自分が変わると、
世界も相手も変わると実感中。
 
 
 

私の想い

 
小さい頃や学生時代の私が
今の私を見たら、
 
ものすごく
びっくりするんだろうなぁ。
 
 
まさかあの私が、
 
こんな風に、
明るく、楽しみながら、
自分でビジネスを始めているなんて、
 
想像もしていなかったから。
 
 
 
それぐらい、
 
私は自分で自分のことを、
たくさん変えてきました。
 
 
それは、
 
引き寄せの法則や、
スピリチュアルな知識を
使っただけではなく、
 
自分らしく生きる私になりたい
という気持ちから。
 
 
 
スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしさを大切に、
 
どちらも掛け合わせながら
行動していくと、
 
現実はどんどん変わります。
 
 
自分の望んでいる未来へ。
 
 
 
好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何も無い。
 
 
そんな風に思っている方が、
 
自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
 
輝いていくメッセージを
伝えていきたい。
 
 
 
私が変われたのだから、
あなたもきっと変われます。
 
一緒に望む未来を創っていきましょうピンクハート
 
 
 
 
今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますようにクローバー
 
 
ハート花束Mamiのメルマガ花束ハート
 
癒しのメッセージ、
プライベート記事、
ブログの裏話などを
ほぼ毎日配信してますピンクハート
 
キラキラメルマガ先行告知ありキラキラ
 
下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

  

 

 
キラキラ天使のお手紙配信中キラキラ
 
 
・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行告知
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼