あなたの得意と、

私たちの得意を掛け合わせて、


一緒に幸せな人生をつくりませんか?


苦手なことは得意な人に任せて、
好きなことや得意なことに時間をかけて、


人生もっと楽しみましょうピンクハート

 

 
 
 
スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。


⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 

 
 
ワガママに人生楽しんじゃおう♡
あなたの動画作成します
 

どんなサービス内容?
 


カウンセラーで人を癒すことが

得意で好きなMami

カウンセリングで

あなたらしい動画イメージを引き出し、

動画作成や音楽が

得意で好きなHIKARU
あなたのイメージする動画を

形にしていきます。


あなたは自分を表現してみるだけ!
 

 

あなたらしさを動画で表現して、
あなたの可能性を
どんどん広げていきましょうキラキラ
 



 

 
私たちの自己紹介
 
 
2011年に出逢い、
2013年から交際スタート。

約1年半の遠距離恋愛を経験したあと、
2015年秋から同棲。
 
2019年5月に入籍したが、
いろんなすれ違いが起こり、
2020年4月から別居。
 

約1年間、
 
それぞれが自分自身と向き合い、
本来の自分自身を取り戻していき、
 
2人で再スタートすることを決める。



お互いの得意と苦手を理解し、
お互いを尊重しながら進む大切さを、
別居期間中に学んだ。
 

得意なこと、好きなことをして、

おいしいごはんを食べながら
笑い合いたい、

という気持ちは一緒。
 
 
♡HIKARUの自己紹介♡


ものづくりと
音楽をこよなく愛する
元教師。

約10年、英語の先生として勤務する傍ら、
約7年前からラップなどの音源を、
SoundCloudで発信。


自分らしさを取り戻したい
と思ったことがきっかけで
神社仏閣巡りにハマり、

旅の良さや日常風景を
動画でシェアする活動を開始。


また、青少年を対象に、
レコーディングや、
ミュージックビデオの撮影も行っている。


これまでの音楽配信経験、
動画作成/編集経験を駆使し、
あなたらしい動画を作成します。

当メニューでは、
動画作成/編集を担当。


♡得意なこと/好きなこと♡
動画作成、動画編集、
音楽(聴くこと、歌うこと、作成すること)、
ラップ、スケボー、旅、カメラ、
肉を食べる、筋トレ、英語

♡苦手なこと/嫌いなこと♡
コミュニケーション、
自分の気持ちや考えをコントロールする、
適当にやること、どんと構えていること、
紙をキレイに折る/切る、数学 
 
♡Mamiの自己紹介♡


スピ×リアルで願いを叶える
オラクルセラピスト。

心屋リセットカウンセリングマスターや、
龍神カード公式カードリーダーの資格あり。


カウンセリング技術や、
トータル約8年の接客技術、

話しているだけで
相手を癒せることを活かし、

あなたらしい動画イメージを
引き出していきます。



当メニューでは、
カウンセリングと、
クライアント様とHIKARUの仲介役を担当。


♡得意なこと/好きなこと♡
カウンセリング、
オラクルカードリーディング、
人の話を聴くこと、人を癒すこと、
コミュニケーション、龍と話せること、
スピリチュアル

♡苦手なこと/嫌いなこと♡
動画編集、同じ作業の繰り返し、
ラッピング、紙をキレイに切る/折る、
家事、運動、英語
 

右矢印お申込みはこちらへ 

 

 

 

■こんな方にオススメです!
リボン動画をつくってみたいけど、
編集作業が億劫で尻込みしている方

リボンPR動画をつくってほしい方

リボン自分のサービスを動画で紹介したい方

リボンYouTubeが気になるけど、
一歩が踏み出せない方

リボン動画編集が苦手で撮影だけしていたい方

リボン動画をつくってほしいけど、
イメージが固まらない方
 
 
1つでも当てはまる方は
ぜひ受けに来てみてくださいねニコニコ
 



 
 
サービスの流れ
 
①Mamiとのカウンセリング(30~60分)


こんな動画を作成してほしい、
今ある動画を手直ししてほしいなど、
 
ご要望や作成したい動画イメージを
お聞きしていきます。
 
下矢印
下矢印
 
②MamiからHIKARUへ
クライアント様の要望を依頼。
 

クライアント様にご用意いただきたい
動画素材や写真素材などを
 
MamiがHIKARUから聞き、
クライアント様へ連絡。
 
クライアント様から素材を受け取り、
MamiからHIKARUに素材を送信。
 
下矢印
下矢印
 
③HIKARUが動画を作成。
 

下矢印
下矢印
 
④Mamiからクライアント様へ
PCメールで納品。


納品された動画をご覧いただき、
手直し、修正してほしい箇所があれば
Mamiへ連絡。
 
ご満足いただけるまで、
手直し、修正をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
■このサービスを受けると… 
キラキラこんな動画をつくりたい!を
形にできる


キラキラあなたのイメージに合った動画を
つくってもらえる

キラキラ動画を使って
自分をもっと知ってもらえる


キラキラYouTubeを始めるキッカケをつくれる

キラキラ好きなこと、得意なことに、
もっと時間をかけられるようになる
 
 



 
 
このサービスへの想い
 
 
あなたの得意と
私たちの得意を掛け合わせて、

幸せな人生をつくりませんか?
 

苦手なことは無理をせず誰かに任せて、

得意なことや好きなことを
楽しんでやっていく。
 
 
 
あなたの得意なこと、好きなことは、
誰かにとっての苦手なことや嫌いなこと。
 
でも、
 
あなたの苦手なこと、嫌いなことは、
誰かにとっては、
得意なこと、好きなことだったりする。
 

 
それなら、
 
お互いの得意や好きを持ち寄って、
 
苦手なことは
お互い助け合ってやっていこう。
 
 
苦手はことは我慢してやらなくてもいい。
 

得意や好きを伸ばして
楽しんでやっていたら、

もっと幸せで豊かな未来になっていく。
 
 
みんなで楽しみながら、
幸せな世界をつくりましょピンクハート
 


ワガママに人生楽しんじゃおう♡
あなたの動画作成します

料金:5,500円(税込)

初回カウンセリングは、
ZOOMで行います。(30~60分)


納品完了までの目安は、
初回カウンセリングから約1ヶ月後です。
 
ご依頼いただいた内容によって、
納期が前後する場合がございます。
 
あらかじめご了承ください。
 
 
キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ
 
 
・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼


 
スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡
 
 
好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡