キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 




まずお知らせからピンクハート


昨日まで募集していました、

天使の部屋 ですが、


残念ながらお申し込みが

ありませんでしたので、

今回は開催しませんニコニコ


近々、来月の天使の部屋の

募集告知しますので、

お楽しみに~音符




今日は天使の部屋プレミアム 

開催しましたー爆笑ラブラブ


詳しいレポは

明日ゆっくりとピンクハート



宇宙元旦リーディングも
受けてくださった
chiekoさん ご来店❤️
龍さんと一緒にパシャリ✨




今日はたくさんの

お礼を込めて❤️



公式LINE限定

宇宙元旦リーディング

お申し込みしてくださった、


45名の方へ

リーディング結果を

昨日、送り終わりました~爆笑ラブラブ



申し込んでくださった皆様、

ありがとうございましたピンクハート


申し込んだのに

届いてないよー

という方いらっしゃいましたら、

ご連絡くださいニコニコ





コラージュの関係で
私のも1枚入ってます笑



これやろう!って


ピン!と来て

お知らせしたんですが、


実は、告知する前、

ほんの少し迷ったんですよね(^^;



私、ちゃんと

できるかな?(>_<)

って。



ふわっと始めているようで、
いろいろ考えがち
だったりする。



前回やったおみくじとは違って、

1人1人にやっていくから、

前よりも確実に時間がかかる。


それを、コンスタントに

続けてやっていけるかな?


できなくて待たせて、

時間かかったりしないかな?



そう思ったりもしたけど、


やってみたくなった

だから、

やってみよう!!!!


って思ったんだよね。



やってみたい!
けど怖い!は、
✨GOサイン✨



それでやってみたら……、 


ありがたいことに

募集開始初日から

お申し込みが殺到キラキラキラキラ



あ、これ、

50人近く行くな


ってそのとき思いながら、


そこから毎日、


良い時間と

私のコンディションの

バランスを見ながら、

リーディングキラキラ

 


毎日のブログに加えて、

毎日、毎日、


申し込んでくださった方へ

チャネリングして、

リーディングして…


って日々になりましたニコニコ



 

そんなカンジで

急に忙しくなったから、


募集開始して数日後、


私の心?なのかな?


あそびたいーーー!!大泣き

のんびりしたいーーー!!大泣き


って言ってきて、


えーー、どうしようアセアセアセアセ

って時もあった。



急に変わったから
びっくりしたんだね💦



思考の声は、


せっかく

申し込んでくれたんだから、

お待たせせずに

リーディングした方が良い 


って言ってくる。



心の声は、


急に忙しくなって、

びっくりしてるよ。


このままだと疲れて、

疲弊しちゃうよ。


って言ってくる。



うーーーーん、

どうするかぁーーー驚き


って考えながら、


私の中から出てきた、

すべての声に耳を傾けて、



今日はゆっくりしよう。


お待たせさせないことよりも、

私の力を最大限発揮して、


必要なメッセージを

たっぷりお伝えする方が、

きっと良い。


 

そう決めてゆっくりして、


そのあとも、


私の力を最大限に

発揮させることを意識しつつ、


やっていったら……、



たくさんの方から

うれしい感想を

もらうことにえーんラブラブ











皆様、ありがとうございます😭💕


ご感想でいただいた声が

すごく励みになったし、

とってもうれしかったですえーんラブラブ 


ありがとうございますピンクハート




中にはブログで

紹介してくださった方までピンクハート


SALAさん ✨


✨ 広美さん ✨



meguさん ✨



へろさん ✨


私も書いたよー✨

って方は教えてください❤️


 


さらに!


お友だちやご家族に

紹介してくださった方までラブラブラブ



ありがとうございます~❤️



ブログやお友だちに

紹介してくださった方のおかげで、


そこからまた

たくさんの繋がりが

増えましたえーんラブラブ



ありがとうございますピンクハートピンクハート



皆さんからの愛を
たっぷりもらって幸せ❤️




できるかな?

って不安だったけど、

やって本当に良かった!!爆笑



また、


これやろっ音符って

ピン!ときたことが

出てきたら、


公式LINE限定イベント

やりまーすピンクハート照れ




個人セッションだと、

さらにたっぷりのメッセージを

伝えられるので、


気になったこと、

知りたいことがある方は、


ぜひ逢いに来てくださいピンクハート



より詳しいメッセージや、

行動の仕方、ブロックの外し方、

お伝えしますキラキラ


詳細&お申し込みはこちらへ 



これやってみようかな!?

って思ったことは、

絶対何かに繋がりますよキラキラ


勇気を出して、

行動してみてくださいね爆笑ラブラブ




✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨