🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆お花畑🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

【のび太】こと広美ですw





御縁があった方...

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️



巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️








提供中のメニュー💕


                  光と遊ぶメニュー⭐️





          神社ツアー⛩同行メニュー✨

          神社などに一緒に同行して

           写真を撮ります😉



           お申し込み、お待ちしてます❣️







こんにちは〜😊




昨日は、この方😍下矢印



天使のMamiちゃん❤飛び出すハート

(読んでね❣️)




『宇宙元旦リーディング❤️』

メッセージいただきました〜‼️








めっちゃドンピシャ

しかも。。。

長文びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





実は無料のリーディングなので

そんなに長くない!と勝手に

思い込んでて。。。😅

(Mamiちゃん、すみません💦)





コチラ( ˙▿˙ )☝
正に有料級です❣️



本当にオススメ‼️ウシシ✨✨✨




Mamiちゃんの公式LINE登録して
『宇宙元旦リーディング希望』
って入れればいいだけびっくりびっくり
なんて、素敵😍✨✨




そんな私に送ってくれたメッセージの中に
ドラえもんのうた下矢印



がありまして。。
久々聞いたら
やっぱり、いい曲〜😆💕



自分が『のび太』に
気づいてから
ドラえもん((=゚Д゚=)ノからの
メッセージがたくさん愛飛び出すハート



(関係ないけど)
この曲も好き🥰✨✨(笑)




そんな昨日は
買い物行ったら
ドラえもんのトレーナー見つけて
思わず買っちゃいましたwww






まさか、
龍や天使で盛り上がっていた私が
『ドラえもん』
で盛り上がるとはwww



人生って
面白い🤣🤣🤣




私は、『のび太』だけは
めっちゃ有り得ない!!
嫌だ〜‼️
と受け取れず(^_^;)
逃げまくってましたが💦
諦めて観念したら
いろんな現象が起こってて。。。ウインク



なんか楽しくなってきました(笑)




あなたの有り得ない‼️は
何ですか?




もしかしたら、
それが拡大の一歩かも。。
\(^^)/




(画像お借りしました)





今日も最後まで
読んでいただいてありがとう
ございました❣️
((=゚Д゚=)ノThank you❤️