キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

あなたを守護する
すべての存在と繋がり、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


守護する存在たちが
伝えたいことを
知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️



もっと豊かになりたい‼️


お金ある世界へ

私も移住したい‼️


そんなあなたへピンクハート


お金ないマインドから

お金あるマインドへ

変化しにきませんか?





キラキラ天使天使の部屋天使キラキラ
~お金あるマインドの育て方~

2022年4月10日(日)
10:00~11:30

Zoom





参加するだけで
癒されゆるまる天使の部屋。


今回のテーマは…

みんな大好き
お金の話




最近ようやく、
お金ないマインドを抜けて、

私にもお金あるんだーキラキラ

なんか知らんけど、
お金大丈夫だーキラキラ

お金あるーピンクハート
うれしいーピンクハート
ありがとうーピンクハート

ってお金あるマインドに
なった私ニコニコ





元々は、

お金ないなぁ…

お金って
すぐ無くなっちゃうなぁ…

私、お金に縁がないのかなぁ…

っていう

お金ないマインドだった私が、


どうやって
お金あるマインド
なったのか✨



そんな
マインドが変わった
おはなしや、

最近やってる
お金との付き合い方
など、

私の体験談
交えながら、
みなさんの疑問や質問にも
お答えし、

お金のブロックを
解除します✨




ただ参加しているだけで、

癒され明るい気分になる
天使のエネルギー

チャネリングや
オラクルカードから

守護の存在たちが
あなたへ伝えたいこと
受け取れますキラキラ


天使のエネルギーと
魔法がたっぷりの、

天使の部屋へ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ



✨こんな方にオススメ✨
リボンお金ないマインドから
抜け出したい

リボンお金と仲良くなりたい

リボンMamiが変わった
お金の体験談が知りたい

リボンお金のブロックを
どうやって外したのか
知りたい

リボン守護の存在たちから
必要なメッセージが欲しい

リボンMamiに逢ってみたい
 


✨受けていただくと…✨
キラキラお金あるマインドになれる

キラキラお金と仲良くなれる

キラキラお金のブロックが外れる

キラキラ守護の存在たちから
必要なメッセージをもらえる

キラキラ癒され明るい気分になる
天使のエネルギーを受け取れる

 
 

お金だけは
引き寄せられない。

どうやったら、
お金って引き寄せできるの?


実は長年、
そう思ってきた私。





その他のことは

わりとすんなり
引き寄せできたのに、

お金だけは
なんだか難しい。



お金を引き寄せたくて、

いろんな本を読んでみたり、

そこに書いてあった
方法を試してみたり、

1番学んで実践してきたのが
お金引き寄せでした。





なんでお金だけ、
そんなに
引き寄せられなかったのか?


そこには
ブロックがあったり、

思い込みがあったり、

自分に対して
許可していないことが
あったり、

いろいろ複雑に
考えすぎていたから。



そこを1つずつほどいて、

見つけて、

自分に許可して、
実践してみて、

私、お金も
引き寄せできるんだ…

って変わっていったんですキラキラ






長年、お金ない…

ってしていたので、


あなたのどこに

ブロックがあるのか、


すぐに見つけ、



どうしたら

お金と仲良くなれるのか、


どうしたら

お金あるマインドに

なれるのか、


お伝えします✨




お金ないマインドのときは、

どんな行動をしてたのか、


お金あるマインドになったら、

どんな風に何が変わったのか。




そんなおはなしをしつつ、


チャネリングや

オラクルカードを使って、


あなたに必要なメッセージ

たくさんお伝えします爆笑ラブラブ





お金あるマインドになって、
豊かさをどんどん
引き寄せちゃいましょう~キラキラ爆笑


あなたにお逢いできること、
楽しみにしてますピンクハート
 

天使の部屋
~お金あるマインドの育て方~
 
2022年4月10日(日)
10:00~11:30

募集人数
3名様
募集締切 
✨4/3(日) 23:59まで✨

場所
ZOOM

参加費
¥3,000(税込)

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。