キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

✨公式LINE限定メニュー✨

話したいこと、聞きたいこと、
1対1でゆっくり過ごせて癒されるお話会
オラクルカードからのメッセージも❤️
クラッカー10月満員御礼クラッカー
✨11月度募集中です✨

毎週土曜日 10:00~10:30
参加費 1回 500円
11月日程:11/6、13、20、27
Mamiと一緒に地球とつながる瞑想で、
楽しく、応援し合いながら、
集中力と行動力をアップする会✨


リボン現在提供中のイベント&メニューリボン
キラキラ募集締切は本日までキラキラ

11/9(火) 11:30~15:00 
¥8,800円(税込)
募集人数 3名様
願いを妨げているブロックを
オラクルカードを使いながら解除し、
すべての願いが叶う四柱神社へ

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

3ヵ月で望みを引き寄せるための
アドバイスやメッセージを、
オラクルカードで細密リーディング

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)
人生を変えるメッセージを、
オラクルカードを使いながら、
あなたを守護する存在たちと一緒に
あなたへお伝えします。




まずはお知らせをキラキラ


以前募集していた
個人セッションをリメイクした、


リリースしました~ピンクハート



背中を押してほしい方、
必要なメッセージがほしい方、
人生変えたい方、

お待ちしてます音符照れ



限定3名様特別価格も実施中キラキラ

気になる方はお早めにピンクハート


下矢印詳細&お申し込みはこちらへ下矢印





そして、御礼ですピンクハート照れ


今日まで申込み受付中
11月9日に開催する、




「11月9日は行けないけれど、
すごく行きたい!!


「行くまでに時間もお金かかるし、
子どもも長時間置いていくことになる。

だけど…、

行きたいから行きます!!
行けるように動きます!!


そう言ってくださる方が
いらっしゃってえーんラブラブ


11月28日(日)に
開催することが
決定しましたーキラキラキラキラ

ありがとうございますえーんラブラブ



近々公式LINE
あと2名様を募集しますので、

28日なら行ける!!行きたい!!

って方は、公式LINE登録して、
案内が来るのをお待ちください音符ニコニコ


登録はこちらをクリックキラキラ






こんな風に、

「四柱神社イベントをやりたい!」
って願いを実現できたり、



昨日みたいに
「諏訪大社行きたいな~」
って思っていたら行けたり、




月収約10万、貯金ほぼなしだけど、
心屋塾マスターコースに行きたい!!

その願いをバンジー飛んで叶えたり、




私って本が好きなんだ
って気づいて、

大好きで通っていた図書館で
働けることになって、

好きなことを仕事にするを叶えたり、




小さい頃からの夢だった、
専業主婦になるを叶えたり、




ラッキーなこと、

ミラクル起こしたこと、

シンクロの数々、

小さいことから大きいことまで、
たくさんある私。






そんな引き寄せ上手、
願いを叶え上手な私は、

小さい頃から、
ずーーーっとそうだったのか?



すぐ行動できるところが強みだよ!
すぐ行動できるのすごい!!

そう言われることが多いけど、

小さい頃から
ずーーーっとそうだったのか?



いつも楽しそう!
いつもにこにこ笑ってるイメージ!

そう言われることが多いけど、

小さい頃から
ずーーーっとそうだったのか?





そんな、

今の私ができるまでのお話を、

これから少しずつ
書いていこうと思います音符ニコニコ


前フリが長くなったので、
次回からピンクハート(笑)


お楽しみに~音符爆笑 



~つづき~


 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印