龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


起こしくださりありがとうございますピンクハート







その他ご提供メニューキラキラ

☆ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター
     只今モニター価格でご提供中
     30分  2000円
   龍のエネルギー込め込めでお得✨


聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な7000円キラキラ
    
    
公式LINEからご連絡ください
スター





さて、昨日の続きを。



最強開運日の3月26日に

聖地高千穂✨で歓迎の嵐に感激し、

家に帰ってからも お守りのプレゼント、素敵なペンデュラムラブラブ  に、しあわせな気持ちに浸っていた私。。




そこへ   届いたのが  Mamiさん キラキラ からの公式LINEスター



実は、無料なのに有料級らしいと噂宇宙元旦リーディングというものに申し込みしていたのですキラキラキラキラ




宇宙元旦からの1年がどんな風に変わって行くのか。

どんなことをしたら良いのか。



そういうものをリーディングしてくれるというもの。



しかも、ご本人が、




                      ブログよりお借りしました☆



と、ブログに書いてある。。。




でも、無料だしな。多大な期待はしないでおこう💦      



そう思ってました。。。




まさか     泣かされるとは…ハートブレイク



私へのカード



見た瞬間、ビビっ



メッセージはボリュームたっぶりで


今の私にとてもとてもリンクしていて。



自分らしく。自分を表現すること。

行動すること。



自分らしく振る舞うことが長い間  怖くてできなくて。


自分を小さな箱の中にギュッと閉じ込めて生きてきた。


でも、もう  閉じ込めていた私を解放しようと  今、まさに始めていて。



し始めているけれど、やっぱり少し怖い。でも  進みたい。。

本当に大丈夫なのか、私?




そんな私を後押しする言葉の数々。。。✨


Mamiさんの愛溢れるメッセージ。


そしてタイトルにある、涙はこの曲から。






エネルギーの上昇

starting  now…





聴いてみた。。



音楽聴いて、心が震えた。

心が震えて涙がこぼれました。


   魂からの涙だと

         感じました。。。



私の心は、こんなにも解放を望んでいたんだなぁ。。。

そして、今まさに解放初めていて。

魂の、よろこびの涙。。


改めてそう思った。



そしてね、Mamiさんご本人の、言葉がまたここで 力強い後押しとなるのですおねがい



こんなにこんなに   私の人生を後押ししてくれる言葉を


この、最強開運日にもらえるなんて…おねがいラブラブ



もう、ありがたさ満載イエローハーツラブラブ



Mamiさん あなたは本当に天使なのねキラキラ

ありがとうございましたおねがい





この、素敵すぎるリーディングを

無料で受けることができるのは、31日までだそうです❣️



めっちゃおすすめですキラキラキラキラキラキラ





プレゼント企画の応募はこちらスター


ポチっとしたら、
希望の番号を書いてね💕
とりあえずご登録してくださった方、スタンプひとつ送ってね💕

プレゼントの締切は  4月2日まで☆

ご応募お待ちしてま〜すグリーンハーツイエローハーツ



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

カードセッションはいかが?💕


今ならモニター価格でご提供☆


   30分  2000円☆  


龍のエネルギー込め込めなのでお得ニコニコ

   



プレゼントが欲しいだけよ〜の方もラブラブ

登録するだけよ〜の方も歓迎ですラブラブ

あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜