キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 

 




【現在募集中イベント】

 

✨公式LINE登録者様限定✨

宇宙元旦リーディング

3月21日宇宙元旦からの1年間、

どんな風に変わるのか

オラクルカード1枚引き

無料リーディング中❤️


受け取りたい方は

『宇宙元旦リーディング希望』

公式LINEにメッセージください✨


✨公式LINE登録はこちらへ✨

ベル受付締切 3/31(木) 23:59までベル



4/10(日) 10:00~11:30 zoom

NEW天使の部屋

お金あるマインドの育て方 

✨残3名様✨


4/15(金) 12:00~14:00 椿山荘

豊かさを引き寄せる♡

天使のお茶会@ラウンジ 

✨残3名様✨




まずは御礼からピンクハート


本日も

公式LINE新規ご登録

&宇宙元旦リーディング希望

誠にありがとうございます爆笑ラブラブ



宇宙元旦リーディングは

3月31日までの期間限定!!



有料級で未来確定する

リーディングを受けたい方は、


公式LINEから

『宇宙元旦リーディング希望』

とメッセージくださいピンクハートニコニコ


お待ちしてまーす❤️




今日から、


ずーっと、ずーっと、

受けたい、受けたい、

思っていた、


MIKAさん の

3ヶ月ビジセッション

スタートしました~✨😆



念願叶いました✌️💕




MIKAさんの江ノ島ツアー に

行ってお話したときから、


行きたいなー、行きたいなー、

でもまだお金がぁ~えーん


ってなってて行けなくて。



江ノ島ツアー行ったの
8月28日だったんだね。
ちょうど8ヶ月前だったと
今知った。


 


そこから今日まで、 


MIKAさんの

おはなし会に何度も参加して、


自分なりに

ビジネスを構築しつつ、


動いて結果を出しつつ、

やってきた。



このままやっていけば、

ゆっくり、ゆっくりだけど、


望む未来は

掴めるかもしれない。



だけど………、



1人じゃ、


めちゃくちゃ

時間かかるな、

コレ!!!!笑い泣き


って悟った私(^^;

 


私の頭じゃ限界です笑い泣き



そのときね、
気づいたの。


8ヶ月前のあのときは

難しかったけど、


考えたら、

今、お金もある。



今だったら私、

受けられるんじゃ

ないかな!?キラキラ


って思って、

即お申し込みキラキラ



申し込んだ数日後に

説明会受け、


やる!!って腹括り


その10日後には

この講座が始まるという、


いつも通り、

ハイスピードな展開キラキラ



上手くいくときの流れって
めちゃくちゃ速い。

 



初回のセッションでは、


ブランディングの話、

発信の話、

ペルソナの話、

告知記事の修正などを、


実際に私のブログを

見てもらいながら、



ここは

こうしたら良いよー、


この表現は

こうしたら良いよー、


って、


めちゃくちゃ具体的に

教えてもらいましたキラキラおねがい




次のセッションまでに

何をしたら良いのか、


何をどう発信したら良いのか、


すごくよくわかった!!キラキラ

 



で、


なんで動かないのかも、



よーーーーーく、

わかった!!!!笑い泣き笑い泣き笑



そりゃ動かないですよねー笑

 

押し入れに

入れといちゃダメだよ~~


ちゃんとだしてーーー


どスピでいくんだよーーー


って言われて、

やっとわかったよ!!キラキラ



私、めっちゃ押し入れに

いろいろ入れてたよーー笑い泣き笑い泣き


書かなきゃわかんないよね~笑い泣き笑い泣き


どスピ全開で

書きまーーすパーキラキラ




楽しみにしていた

カードからのメッセージもピンクハート





すでに手元には来ている。


あとは手にする方法だけ。


知識を入れていくこと。


心配することなく進むこと。



そうだね、そうだねキラキラ


あとは手にしていくだけニコニコ



出し方、魅せ方を学んで、


自分じゃ気づかないところを

教えてもらって、


続けていくだけキラキラ



やる!!って決めたら、

私は猛スピードで進むキラキラ


楽しみながら、

やっていくぞーキラキラキラキラ爆笑



MIKAさん

3ヶ月よろしくお願いしますピンクハート



天使な私で出し切りまーす❤️


 


✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨