キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
こちらのメニュー
リニューアルしました‼️

新しい内容はこちらへ




自分の人生を私らしく、
より良いものにしたい‼️
 
生まれてきて良かったと、
心から思い続けながら
楽しく人生を歩みたい‼️

そんなあなたへ✨

 


願いを叶える土台をつくり、

自分の人生を
自分で創っていくために
必要なツールと知識を得て、

望む人生、
自分らしく
再スタートしませんか?


望む人生を自分で創る
6ヵ月セッション



願望実現上手な
天使のMamiが、
 
あなたの
願望達成能力を開花させ、

望む人生を
自分で創る方法を伝授する
6ヶ月のセッションです✨
 


望む人生を創るためには、

自分と向き合い、
自分を認めながら進んでいける
願いを叶える土台をつくり、

その土台の上に、

願いを叶えるために
必要なツールや知識を入れ、

実際に行動していくのが大事‼️



ブロックを外さず、
自分のこともわからず、
自分を信頼できず、

自分軸がぐらぐらのまま、

願いを叶える知識を
たくさん取り入れても、

土台となる自分自身が
ぐらついていたら、

望む現実は
やってきません。


このセッションでは、
願いを叶える土台、
願いを叶える
ツールと知識を伝授✨



前半3ヵ月間で、
願いを叶える
土台づくりをしたあと、

後半3ヵ月で、
望む人生をスタートするために

必要な知識とツールを
すべて伝授します✨


あなたも
望む人生をスタートさせて、

残りの人生を
豊かで幸せなものに
していきましょう✨



セッションの流れ

 

90分のセッションを月2回、

6ヵ月で計12回のセッションを、

Zoomを使って進めていきますニコニコ

 


✨各セッションの内容✨
~1ヶ月目~
・100リストワーク

すべての願いが叶う
100リストワークを使って
潜在意識に眠る
本当の願いを見つけ出し、
守護する存在たちに
後押ししてもらいます。

すべての願いが叶う
100リストシートは、
セッション開始前に
PDFでプレゼント!


・願望達成リーディング

願いを叶えるために
何をしたら良いのか、
7種類11枚
オラクルカードを使用。

・1ヶ月ごとの状況とアドバイス、
・6ヶ月のテーマ、
・運気の流れ
・守護する存在からのメッセージ、
・願望達成した自分からのメッセージ、
・願いを叶える魔法のことば
リーディング。

リーディングした内容を
いつでも振り返ることができる、
リーディングシート
プレゼントします。



~2ヶ月目~
・ブロック解除リーディング

あなたの願いが叶わない
ブロックがどこにあるのか、
おはなしをお聞きしながら
探し出し、
その方に合わせた
ブロック解除ワークを行って
ブロックを解除。

チャネリングと
オラクルカードを使いながら、
守護する存在たちから
必要なメッセージ
お伝えします。


・セルフヒーリング伝授

なかなか行動できなくて
困ったときや、
やる気が起きなくて
動けないときに使える、
セルフヒーリング方法
伝授します。

チャネリングと
オラクルカードから
必要なメッセージ
お伝えします。



~3ヶ月目~
・願いが叶う
セルフイメージづくり

ノートワークを使って
願いが叶わない、
願望実現妨害セルフイメージ
探し出し、
願いが叶う
願望実現セルフイメージ
へと変化させます。

新しいセルフイメージで
どのように過ごしたら良いのか、
具体的な方法も伝授!


・自分軸を確立し
軽やかに楽しく続ける方法

自分軸へと戻し
軽やかに楽しく
望みに向かって続けていく方法
チャネリングと
オラクルカードを使って
あなたへ必要な方法
伝授します。



~4ヶ月目~
・願望オーダー方法

あなたの願望を
龍や天使たちに届けてもらう
願望オーダー方法を伝授。

ワークで願望を明確にし、
どのように行動すると
願いが叶うのか、

チャネリングと
オラクルカードを使って
具体的な方法をお伝えします。


・願いを叶える手帳術

願いを叶えるために
どのように過ごしたら良いか、
時間を自分で操って、
有意義に過ごせる
願いを叶える手帳術を伝授。

チャネリングや
オラクルカードを使って、
必要なメッセージ
お伝えします。


~5ヶ月目~
・直感力の磨き方

チャンスの神様との
出逢いを増やす、
願いを叶えるために必要な
直感力の磨き方

チャネリングと
オラクルカードを使って、
あなたに必要な方法
伝授します。


・守護の存在と繋がる方法

 守護の存在たちと
繋がりを深め、
必要なメッセージを
受け取れるようになる
日々の過ごし方を伝授。

チャネリングと
オラクルカードを使って、
あなたへ必要なメッセージ
お伝えします。



~6ヶ月目~
・願いを叶えるお金の遣い方

願いを叶えるお金を増やす
お金の遣い方を伝授。

日々の生活で
どのようにお金を遣うと
望む人生を生きられるのか、

チャネリングと
オラクルカードを使って
必要なメッセージ
お伝えします。


・未来の自分と繋がる方法

すでに願いを叶えている
自分に出逢い、
メッセージをもらう
誘導瞑想と、

2つの道で
迷ったときに使えるワーク
を伝授。

チャネリングと
オラクルカードを使って、
必要なメッセージ
お伝えします。



✨特典✨

1.すべての願いが叶う
100リストシートプレゼント

お申し込み確定後、
PDFで送付いたします。


2.願望達成リーディングシート
プレゼント

第2回目のセッション後、
数日以内に
PDFでお渡しします。

ブレそうなとき、
どう行動すれば良いか
迷ったときに見ると、
ブレを修正して
行動力を上げる
手助けをしてくれます。



3.期間中、公式LINEで
質問し放題!!

セッション期間中、
困ったこと、悩んだことを、
すぐに相談できます。

また、私からも
あなたへメッセージが
降りてきた際は、
メッセージします。

一人で抱え込まずに
何でも話せる環境で
セッションを受けられます。



✨受けていただくと…✨
キラキラ望む人生を
自分で創ることができ、
6ヵ月で人生が変わる

キラキラ自分自身だけではなく、
守護する存在たちとも繋がって、
自信を持って
行動できるようになる

キラキラ願いを叶える土台を
構築することによって、
願いを叶え続ける人生になる

キラキラ時間の使い方がわかり、
残りの人生の時間が
より豊かなものになる

キラキラセルフヒーリングを習得して、
エネルギーを落とさず
進み続けられるようになる

キラキラ自分軸が太くしなやかになり、
他人に左右されずに
望む人生を創っていける

キラキラチャンスの神様に
出逢うことが増え、
チャンスを逃さなくなる

キラキラ天使のエネルギーに癒され、
前向きで明るい気持ちで
望む人生を創る自分になる

 


望む人生を生きている私が、
自信を持って言えること。


それは、
人は絶対に
願いを叶えられる。

人は絶対に
望む人生を生きられる。
ということ。


いつからでも、
人生は変えられます。



小さい頃の私は、

引っ込み思案で
自分の意見や気持ちを
伝えるのが苦手で、

人間関係も
上手くいかない子でした。


だけど、

もっと自分らしくいたい。
もっと楽しくいたい。

そう思っている子でも
ありました。



そんな私が嫌で、
こんな環境が嫌で、

どうにか変えたくて、
もっとラクに生きたくて、

本を読んだり
講座に通って、

自己啓発、引き寄せ、
心理学、スピリチュアルの
知識を増やして、

少しずつ、少しずつ、
自分のできることをやって、

怖がりながら行動して、

少しずつ、少しずつ、
自信をつけて、

さらにできることを
増やして、

今の私がいます。


行動した分、
人は変われるんですよ。



小さい頃の私が、
今の私を見たら、

信じられない

ってきっと言うでしょう。


でもそれぐらい、
人は変われるんですよ。

望む人生を
生きていけるんですよ。

願いも叶うんですよ。


自分を信じて、
自分を諦めずに、
行動し続けていったら。

龍や天使などの
守護する存在たちの力を
信頼してあげたら。



自分らしく楽しく、
望む人生を歩んでいける
あなたへ、

この6ヶ月間で
変わっていきませんか?


天使のMami、
龍のりゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、

あなたを
守護する存在たちが、

あなたを全力でサポートし、
望む未来へ導きます✨


6ヶ月間で、
本来のあなたが輝く人生を、
スタートさせましょう‼️


あなたと一緒に
望む未来へ向かって歩む
6ヶ月間を
楽しみにしています✨

 
望む人生を自分で創る
6ヵ月セッション
 
1回90分×月2回×6ヵ月
=計12回セッション
 
216,000円(税込)
 
ZOOM
 
銀行振込 or PayPal
※振込手数料かかります。
※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
224,108円です。
※お申し込みから
土日を除く5日以内の
お振込/入金をお願いします。

お申し込み時点で
100%のキャンセル料が
かかります。


特典
100リストシートプレゼント
リーディングシートプレゼント
③公式LINEでやりとりし放題


こちらのメニューは
30分無料説明会への参加必須です
 
受けたい方は
説明会への申込み
お願いします。
 

説明会を受けたからといって、

必ず申し込まないといけない
という訳ではありませんので、

なんか気になるなー
ちょっと話聞いてみたいなー

そんな気軽な気持ちで
聞きに来ていただいて
構いません。


様々な疑問にも
お答えします!

ぜひ気軽にお越しください。

無料説明会への