キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️



非日常を

ゆっくり味わいながら、


スピな話や

引き寄せのことも

話せて、


豊かさも引き寄せたい‼️



そんな方へ💖



おいしいものを

いただきながら、


天使のエネルギーと

豊かさのエネルギーを

自然と受け取って、


癒されのんびりしつつ、

現実を変えてみませんか?





豊かさを引き寄せる
天使のお茶会
@ラウンジ

2022年4月15日(金)
12:00~14:00





普段はオンラインでしか
お話会をやってない
天使のMamiが、

久しぶりに
リアルでお茶会
開きます音符爆笑


長野を離れて、
東京のホテルラウンジでピンクハート



キレイで落ち着く
庭園に囲まれ、
画像お借りしました
以下(*)


ゆったりのんびり
くつろげる場所で、


おいしいお菓子やお茶を
いただきながら、

リラックスして
おはなししませんか?



天使や龍のおはなし、

引き寄せや
願望実現の話、

ブログで書いていた
あれこれなど、

気になること
全部おはなししますよーキラキラ爆笑





少人数での開催ですので、

聞きたいこと
聞き放題ピンクハート


一緒にいるだけで癒される、
天使のエネルギー
たくさん受け取れますキラキラ




ゆったりくつろげる
ホテルラウンジで、

豊かさのエネルギー
受け取って、

望む現実を
引き寄せましょ~ピンクハート爆笑



✨こんな方にオススメ✨
リボン非日常を味わいながら、
ゆっくり過ごしたい

リボンスピリチュアルな話や
引き寄せのこと知りたい

リボン天使のエネルギーを
存分に受け取って
癒されたい

リボン豊かさのエネルギーに
触れてみたい

リボン必要なメッセージが欲しい

リボンMamiに逢ってみたい
 


1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 

みなさんで楽しくゆるく、
おしゃべりしましょ音符照れ

  
 
✨受けていただくと…✨
キラキラおいしいものをいただきながら、
リラックスして過ごせる

キラキラ非日常を味わって、
豊かさのエネルギーも
受け取れる

キラキラスピリチュアルな話を
思う存分話せる

キラキラ引き寄せ叶え上手の秘訣を
知ることができる

キラキラ癒され明るい気分になれる
天使のエネルギーが受け取れる

 
 



一緒においしいものを
食べたり飲んだりしながら、

楽しくおしゃべりできる、

そんな会を、
やりたいなぁ。



そう数ヶ月前に思って
計画していたけど、

今のこの状況だと、
やっぱり難しいかなぁ?

って一度流したこの企画。



だけど本当は、

心のどこかで
引っ掛かっていて。





そしたら、

過去世では、

おいしいお茶を
いただきながら、

話をしただけで
癒され救われていたこと、

そういう場をつくりたい
って想いがあること

わかった私。



だからこそ、

同じ空間で、
同じものを食べながら
話すってことが、

好きだし、
大切にしたいんだな

って気づきました。



そして、

気になって久しぶりに
このラウンジのメニュー
クリックしてみたら……、


過去世に関係ある、

桜と宇治茶
出てきた!!笑い泣き




そのおかげで、
やっぱり私はこれやりたいキラキラ
って決心がついて、

開催することを
決定ー!!



そんな過去世の想いから、
このお茶会をやりたい

ってだけじゃなくて、

引き寄せにも
関係していてね✨





豊かになりたいなら、


先に豊かさを

感じられる場所に行って、


豊かな感情を味わうのが、

とっても大事なの!!キラキラ



先に豊かさを味わって、

ゆったりのんびりすることで、


その感情と同じものが、


引き寄せられるように

なっていくからニコニコ




だから、


体験するのが、

望みを叶える近道✨



豊かさの先取りをして、


願いを叶えられる自分に

一歩近づきましょうピンクハート






お茶会では、


引き寄せのことや、

願いを叶えるコツ、


始めたことを

楽しく続けていくコツなど、


あなたが聞きたいことを

全部おはなししますよキラキラ爆笑





リアルで会えるこの機会を、

ぜひお見逃しなく~音符



あなたにお逢いできること、
楽しみにしてますピンクハートニコニコ
 


豊かさを引き寄せる♡
天使のお茶会
@ラウンジ

2022年4月15日(金)
12:00~14:00

募集人数
3名様

募集締切
✨4/8(金) 23:59まで✨

場所
ホテル椿山荘
ル・ジャルダン

参加費
18,000円
(税込・飲食代サービス料込)



ウェルカムドリンク
「宇治玉露の茎茶」付き

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。

下矢印お申込みはこちら下矢印


※アレルギーや
苦手なものがあれば、
お知らせください。

※当日、体調が優れないなど
何かありましたら
お知らせください。