キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、
 
必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨
 
 
今必要なメッセージが知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、
 
天使の私に
逢いに来てね❤️
 

 


ただいまから、

✨公式LINE登録者様限定✨


2022年3月

天使の部屋プレミアム

募集開始します‼️






癒されゆるまる

天使のエネルギーを


1対1でたっぷり

受け取れるおはなし会キラキラニコニコ



参加したい理由は

なんでもOKOKラブラブ




今まで4回開催してきましたが、


毎回、


質問される内容も、

話す内容も、

話すテーマも、


お相手の方によって様々キラキラ




おしゃべりしたい方、


考えや気持ちを整理したい方、


オラクルカードや

天使のこと知りたい方、


龍のことを聞いたり、

スピビジネスを始めたキッカケを

知りたい方、


こんな風に毎回違いますが、

全部OK👌💕




私のことも

たくさん話したーい爆笑


って思ってくれて

どんどん話してくれるのも

うれしいし、



Mamiちゃんの話を

いろいろ聞きたーい爆笑


って思ってくれて、

どんどん質問してくれるのも

うれしいし、



学べること

全部吸収するぞーキラキラ


って思ってくれて、

メモ取ってくれるのも

うれしいし、



あなたのしたいこと、

聞きたいことに合わせて、


あなたがあなたらしく、


リラックスして

楽しんでくれる天使の部屋を

作りますよキラキラ





天使や龍の話を聞いてみたい❤️


自分に起こった不思議な話を

聞いてほしい❤️


引き寄せの話を聞いてみたい❤️


願いの叶え方を聞いてみたい❤️


起業のことを聞いてみたい❤️


この前ブログで書いていた、

あの話を詳しく聞いてみたい❤️


この前 募集していた

あのイベントの話を聞いてみたい❤️


Mamiに逢ってみたい❤️


などなど、


聞いてみたいこと、

話したいこと、


なんでも聞いたり

話しに来てください音符爆笑




心屋カウンセリングの資格

持っていて、


尚且つ

話を聴くのが好きなので、


あなたの話も

たくさん聞けたら

うれしいです照れラブラブ





2人で話していると、


あなたを守護してくれている、

龍や天使たち


あなたに伝えたいことを

私に話してくれて、


1対1のおはなし会から


私、あなた、守護の存在たち

3人以上の

おはなし会に変化キラキラ




なんとなく気になる、

なんとなく会ってみたい、


そんな気持ちが起こるのは、


あなたを

守護する存在たちが

あなたへ

伝えたいメッセージがあるからピンクハート



90分たっぷり

必要なメッセージを

お伝えしますよ音符ニコニコ



さらに!


オラクルカードを使って

あなたに必要なメッセージもピンクハート




受けてくださった方たちからは、


頭の中がスッキリして、

前向きになれた✨


メッセージたっぷりで

決心がついた✨


強いエネルギーと

高いチャネリング力、

リーディング力で

凝縮された時間だった✨


守護してくれている

龍神さんからの

メッセージの受け取り方が

わかった✨


そんな声をいただいていますピンクハート

ありがとうございますピンクハート




ゆるゆるしてるけど、

メッセージたっぷりで癒される、


そんな天使の部屋プレミアムに

ぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブ


待ってまーす❤️



2022年3月
天使の部屋プレミアム

募集人数
✨限定2名様✨
🎉満席御礼🎉
💖ありがとうございます💖

料金
90分 ¥6,000(税込)

場所
Zoom

日程
公式LINEのメッセージを使って
相談しながら決めます。

お支払方法
銀行振込
※手数料かかります。
ご了承ください。

募集締切
✨3/7(月) 23:59まで✨


こちらのメニューは
公式LINE登録の方
✨限定メニューです✨

申し込みたい方は
公式LINEに

『プレミアム希望』

とメッセージください❤️


公式LINE登録
✨こちらをクリック✨


あなたにお逢いできること、
楽しみにしてます💖