キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね♡

 


2人でのんびり
お話しましょ♡
天使の部屋プレミアム




以前に募集をしていた、

Mamiのおはなし会@zoomの
リメイクメニューです照れ


大人数のおはなし会は
楽しそうだけど、
人見知りするから尻込みしちゃうえーん

2人でゆっくり話してみたいピンクハート

プレミアムは
そんな方にオススメ音符



コンセプトは、
キラキラ気楽に、のんびり、楽しくキラキラ

ピンクハート最近あった話を聴いてほしい
ピンクハート龍や天使のこと聞きたい
ピンクハートオラクルカードのこと聞きたい
ピンクハートスピリチュアルな話がしたい
ピンクハート引き寄せのこと聞きたい
ピンクハートハッピーオーダーマップのこと聞きたい
ピンクハート起業のこと聞いてみたい
ピンクハート旦那さんとのこと聞いてみたい
ピンクハート癒されたい
ピンクハート明るい気持ちになりたい
ピンクハートMamiに逢ってみたい

etc.
参加したい理由は
なんでもOKチョキラブラブ




ご希望の方には、

今のあなたに必要なメッセージを、
オラクルカードを使ってお伝えします照れ



話していると、

必要なメッセージが
どんどんやってくるので、

降りてきたことは
すべて言いますよーキラキラ爆笑




前回募集していたときは、
約5ヶ月の間に、

計13回開催していた
このおはなし会ニコニコ



受けてくださった方から、


笑顔と元気と勇気をもらえた

今の私に必要なメッセージをもらえた

話していると癒された

おもいっきり背中を押された


そんなうれしいメッセージを
たくさんいただけました爆笑ラブラブ



ゆるゆるしているけど、
中身はぎっしりピンクハート

天使の癒しエネルギーも
たっぷりもらえちゃうピンクハート


そんなプレミアムなおはなし会です照れ

ぜひぜひ、
癒されに来てくださいーピンクハート爆笑





こちらのメニューは、

公式LINEを
登録してくださった方限定
特別メニューですキラキラ


毎月1回、公式LINEで
募集をかけますので、

受けたい方は
公式LINEを登録して、

案内が来るのをお待ちくださいニコニコ
 

▼登録はこちらをクリック▼




はじめましての方、

お久しぶりの方、

いつもよく話している方、

Mamiのおはなし会@zoomに
参加したことがある方も、

公式LINEを登録していれば、
どなたでも大歓迎ピンクハート爆笑



あなたにお逢いできること、
楽しみにしておりますキラキラ照れ
 
 
キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印