キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

あなたを守護する
すべての存在と繋がり、

必要なメッセージを
お伝えできます❤️


守護する存在たちが
私に伝えたいことを
知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、

天使のMamiに
逢いに来てね❤️

 


 

背中を押してほしい。

今やっていることへの
アドバイスが欲しい。

行動できる私に
変わりたい。

そんなあなたへ❤️



あなたが
上手くいかないブロックを
解除し、

守護する存在たちから
必要なメッセージを
受け取って、

望む未来に向かって
行動できる自分に
生まれ変わりませんか?


あなたの人生を変える♡
オラクルセッション


✨お申し込みはこちらへ✨
友だち追加




天使のメッセンジャーMamiが

あなたの
人生が上手くいかない
ブロックを解除し、

人生を激変させる
個人セッションですキラキラ


天使のエネルギーを使って
あなたの人生変えます✨



チャネリングや
オラクルカードを使いながら、

あなたの
人生が上手くいかない
ブロックを探し、

自分らしく楽しく
行動できるよう、

あなたの人生が
上手くいくように
導きます‼️✨


また、
私自身が天使なので、

癒され明るくなれる
天使のエネルギーも

私と話しているだけで
自然とエネルギーを受け取って、
明るく前向きに✨


天使のエネルギーに
癒されつつ、

不要なブロックを
解除して、

望む人生を
スタートさせましょうキラキラ


天使が望む未来へ
あなたを導きますよ✨




✨セッションの流れ✨

 

今抱えているお悩みや、

あなたを守護する存在たちに
質問したいことを、

まずはゆっくりお聞きしますニコニコ



あなたのお話
お聞かせください



この段階で

あなたを守護する存在たちから
メッセージが降りてくるので、

そちらを
まずお伝えしつつ、

ブロック解除ヒーリング
行います。


ワークの方法は様々✨
守護する存在たちの指示を聞いて
行っていきます。



そのあと、

クリスタルエンジェルオラクルカード
スターシードオラクルカード
クイーンオブザムーンオラクルカード
オラクルオブザセブンエナジーカード
ウィズダムオラクルカード
フェアリータロットカード
心屋おみくじ

この7種類のカードの中から、
必要なカードと枚数を引きつつ、

さらに
守護する存在たちが
あなたへ伝えたいメッセージや、

ブロック解除の方法
お伝えしますニコニコ


あなたに必要なカードを、
守護する存在たちが
教えにきてくれて、
メッセージ降ろしまくります笑



メッセージをお伝えして、
ブロックを解除するだけではなく、

即実践 即行動が
得意な天使のMamiから、

具体的でカンタンな
アクションポイント
一緒にお伝えしますキラキラ


ブロック解除、
必要なメッセージ、
アクションポイントを
受け取って、

軽やかに望む人生へ
向かっていきましょうピンクハート


90分間、
メモが取りきれないぐらい、
たっぷりのメッセージを
受け取ってください❤️



✨受けていただくと…✨
キラキラ必要なメッセージを受け取って、
望む未来へ向かって
行動できる

キラキラ前へ進んでいく
エネルギーが上がる

キラキラ現実的に
どうやって行動したら
良いのかわかる

キラキラ行動を妨げている
ブロックを解除して
行動できる自分に変わる

キラキラ天使のエネルギーと
 メッセージに癒される

 
 
 
ブロックだらけだった私が、
自信を持って言えること。

それは……、


ブロックを
解除すればするほど、
✨現実が変わる✨


私が日々進化している理由は、
その都度
ブロックを解除してるから。



自分の中にあった、

こうしなければいけない、
こうやらなければいけない、
これをやってはいけない、

そんな自分の中で
作り込んでしまった

ルールや制限、
ブロックを解除し、


これをやってもいいよ、
こうしたらいいよ、
これで上手くいってもいいよ、

そう自分に許可して
進んでいったことで、


自分に優しくなり、
自分を大切にしながら、

望む現実を
どんどん叶えていける
私に変わったんです✨


自分自身が天使だった
ということもわかって、
そこからさらに羽ばたく人生に✨



あなたの現実が
上手くいかないのは、

自分で作ってしまった
ルール、制限、ブロックに
自分を追い込み、

本来のあなたで
生きていないから。



本来のあなたに戻り、
楽しみながら
行動することで、

望む現実は
どんどんやってきます!


本来の自分に戻ると、
毎日、毎日、
幸せが増えていきますよ✨



このセッションでは、


あなたの現実が
上手くいかないブロックが
どこにあるのか、

おはなしをお聞きしながら、

オラクルカードや
チャネリングを使いながら、

守護する存在たちと一緒に
見つけ出し、


ブロック解除ヒーリングで
行動の妨げになっている
ブロックを解除し、


セッション後は
どのように行動したら良いのか、
具体的なアクションを
お伝えします✨


このセッションを
受けることで、

あなたがあなたらしく、
楽しみながら行動し、

自分自身で
人生を激変させる
あなたへと変化できますよ✨


ブロックだらけの人生から、
望みをすべて叶えられる人生に
変えていきましょう❤️



天使のMami、

私についてくれている
龍のりゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、

あなたの守護する存在たちが

あなたを望む人生へと
導きますキラキラ


ブロック解除したら、
本来の軽やかなあなたへ
生まれ変われますよ❤️



天使のエネルギー、
必要なメッセージ、
望みを叶えるアクションを
たっぷり受け取って、

明るい気持ちで
前に進んでいきましょうキラキラ
 
 
あなたにお逢いできること、
楽しみにしてます❤️

 
あなたの人生を変える♡
オラクルセッション

【料金】
90分 
22,000円(税込)

【日時】
公式LINEで
相談しながら
決めましょう。

【場所】
Zoom

【お支払方法】
銀行振込 or PayPal
※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
22864円です。

下矢印お申込みはこちら下矢印
友だち追加

【キャンセルポリシー】
お申し込み時点で
100%のキャンセル料が
かかります。