龍の魔法使いmeguのブログへ



初めましての方もラブラブ

いつもお読みくださっている方もラブラブ



お越しくださりありがとうございますイエローハート






宇宙元旦を前に  

怒涛の大浄化✨   大変化✨



今  そんな経験してらっしゃる方が多いのではないかな、と感じております✨




もしそれが痛みを伴うものであったとしても、  絶対大丈夫な世界が待っているはずだと感じておりますおねがい




私も

風の時代の波に乗り!?

今、世の中的に覚醒の時なんですって✨



怒涛の大浄化✨しました✨





深く深く掘ったよ〜。


かなり体力、気力を使い。。。


やっと掴み取った   じぶんの解放でした。


自分1人ではたどり着けなかった着地点。



そうして  ものすごく  クリアになりました✨




私はたくさんの人に助けられ

今に至ります…おねがいラブラブ





私とお話ししませんかー?



過去に苦しんでいる人がいたら

私と話してみませんか?


解放のやり方、教えます♡



私はすごくラクになりました飛び出すハート

見える景色も変わりましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



今悩んでるそこのあなたや

そうでもないけどmeguと話してみたい、そんな あなたとお話ししたいピンクハート







   4月9日㈯

      PM8時~8時40分

       40分で切れちゃうやつです😅


   チューリップ黄 募集人数   2名様 

   満席となりました💕ありがとうございます💕    

     チューリップ黄 参加費用  1500円  

    チューリップ黄 カードも引くかも🧡

    

    チューリップピンク龍の話

    チューリップピンクスピリチュアルな話

    チューリップピンク引き寄せ

    

     なんでもありな40分    

    なんせ初めてなんで🧡  

お申し込みしてくださったら嬉しいですラブラブ


     


   【⠀決済方法  】 

        銀行振込

      ※お手数料は御負担ください🙇‍♀️

     Zoomの招待案内を公式LINEにて

     送らせていただきます。


      ※キャンセルポリシー

     お申し込みの時点から100%で

     発生します



    お申し込みは公式LINEにイエローハート


 ドキドキしながらお待ちしておりますおねがい




そして先日

龍の集会所だと聞いた  暁嵐の滝にて

瀧三柱神社にお参り。


春の夕暮れ


   龍と共にあれ。    とつぶやくと、

ぶわーっと風。     あ、龍さんこのセリフ好きなのね🧡





そして、今必要なメッセージをもらおうと

「龍さん、私にメッセージをください」って言いながらおみくじを引いてみた。




おみくじに、龍の文字が✨✨✨


すごーいラブラブラブラブラブラブ


龍の応援だわーキラキラキラキラキラキラと、受け取りましたおねがい


辛抱も必要ですね。それも、龍さんからの壮大な愛ですね🧡





今、色々と学びながらパワーアップを図っている私です🧡

お友達登録してくださると喜びます🧡


あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜