キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 

 




【現在募集中イベント】

 

✨公式LINE登録者様限定✨

宇宙元旦リーディング

3月21日宇宙元旦からの1年間、

どんな風に変わるのか

オラクルカード1枚引き

無料リーディング中❤️


受け取りたい方は

『宇宙元旦リーディング希望』

公式LINEにメッセージください✨


✨公式LINE登録はこちらへ✨

ベル受付締切 3/31(木) 23:59までベル



4/10(日) 10:00~11:30 zoom

NEW天使の部屋

お金あるマインドの育て方 

✨残3名様✨


4/15(金) 12:00~14:00 椿山荘

豊かさを引き寄せる♡

天使のお茶会@ラウンジ 

✨残3名様✨




本日も

新規LINE登録者様と、


宇宙元旦リーディング

お申し込みが増えて、

とってもうれしいですピンクハート


ありがとうございます爆笑ラブラブ



50人リーディング
目指してます❤️
まだまだ
募集中でーす✨😆




そんな、


公式LINE限定

宇宙元旦リーディング

受けてくださった


SALAさん と広美さん が


ブログで

紹介してくれましたー爆笑ラブラブ



✨SALAさんのブログ✨


✨広美さんのブログ✨


ありがとうございますピンクハート爆笑





SALAさん は、


12月の天使の部屋プレミアム に

来てくださってからのご縁ピンクハート



今、↑このブログを
読み返してみたら、

宇宙元旦リーディングでも
似たような内容を、

リーディングしていてびっくり笑い泣き



このときも、
宇宙元旦リーディングのときも

SALAさんについている
龍の白蓮さんが来てくれて、

挨拶しに
来てくれたんですよねー照れ


めっちゃ愛されてるSALAさんピンクハート



そして、

どちらのリーディングでも
自己愛とセルフケアの大切さを

とことん言ってくる。


それだけ、
SALAさんに伝えたいこと、
なんでしょうねニコニコ


同じことを言われるのは、
それだけ大事なことだから



1年後、

あなたは自分を愛することが、
どういうことなのか、

しっかりわかっています。


安心して、
自分を甘やかせてください。


と、メッセージが来たので、

1年後は今よりも穏やかで、
幸せな未来が待ってますよピンクハートニコニコ



私のリーディングで出たら、
そうなるの確定なので、

安心して、
こうなるんだキラキラって思って、

楽しんで過ごしてくださーい爆笑ラブラブ


明るい未来がやってくるよー✨



そして、広美さん ピンクハート


ご縁がある方ですが、

自分はのび太だったー笑い泣き

と最近、気づいたそうピンクハート


リーディングする前も、
ドラえもんの歌
出てきてしょうがない笑

久しぶりに聴いたら
とっても良かった❤️



リーディングでは、

真の価値に気づいていく1年。

とにかく
受け取ってくださいね、

500文字以上のメッセージキラキラ



そんなのび太な広美さん、

こんなにもらえると
思ってなかったらしい笑



(リンク先ブログから)

めっちゃドンピシャ

しかも。。。

長文びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



実は無料のリーディングなので

そんなに長くない!と勝手に

思い込んでて。。。😅

(Mamiちゃん、すみません💦)



コチラ( ˙▿˙ )☝
正に有料級です❣️



期待裏切りました~チョキラブラブ笑

ありがとうございます😁💕


降りてきたメッセージは、
全部出しますよ~音符爆笑


自分でも言うけど
めっちゃお得よ💖



そんな有料級で
未来確定する
✨宇宙元旦リーディング✨


3月21日の宇宙元旦からの1年間、
あなたがどう変わっていくのか、
何をしたら良いのか、

オラクルカードを1枚引いて、
メッセージをお伝えします✨


500文字以上の
メッセージに加え、

メッセージをもらう前や
もらった後に出てきた、

エネルギーの変化
メッセージ
浮かんできた歌
などがあれば、

そちらも一緒に
お伝えします🎵😊


こちらのリーディングは、
3月31日までの
期間限定‼️✨

公式LINE登録の方なら
どなたでも
無料で参加可能❤️


受けたい方は、
公式LINEから
『宇宙元旦リーディング希望』
とメッセージください✨


✨公式LINE登録はこちら✨


 

この機会をお見逃しなく💖 

 

 

✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨