昨日は宇宙元旦でしたねニコニコ




色々な過ごし方があったかと思いますが、私はひたすらゴロゴロして過ごしていました泣き笑い




愛猫綺キラとゴロゴロぬくぬく、瞑想したり、みんなのブログを読んだり、至福の時間でした照れ




エネルギーが切り替わって、すごく前向きで力強いエネルギーを感じる日でした照れ


Mamiさんが今期間限定で、これから一年がどんな年になるのかリーディングして下さる、宇宙元旦リーディングラブ




絶対やってもらいたいラブ!と、




殺到するだろうと思い、受付開始の朝6時半、すぐ申し込みしました真顔

(現在殺到中との事、すぐ申し込んで正解だったぜ……真顔




私はセルフケアの大切さを学ぶ一年になるとの事でしたニコニコ




特に睡眠びっくり




鬱病を患ってからなった睡眠障害をそのまま引きずっていて、確かに睡眠サイクルがバラバラなのが自分でも気になってましたガーン




睡眠導入剤を飲まないと寝付けないんですが、飲んでも眠れない事もあるし、




逆に起き上がれない日もあるえーん




もっと心と身体に寄り添っていく必要や、もっと自分を甘やかしていいんだよって事が、




とっても丁寧に書かれていたリーディング照れ




Mamiさんは昨年12月に、天使の部屋プレミアムでお会いしたリアル天使照れ




あの時、たくさん癒しと楽しさと愛をもらって、白蓮がMamiさんの所に、セッションと前と終わりで挨拶に行ったんだった〜と思ってたら、




Mamiさん、「SALAさんの所の龍さんが来てましたよー」ってびっくり




あ、やっぱり行ったんだ笑い泣き




白蓮に聞いてみたら、




「うん!行ってきたであるよ!ふんわりさん、前に会った時より芯が強くなってて、翼が力強くなってたよ!あの翼ならどこまでも高く翔んで行けるであるね!」




ビジョンを見せてくれたんですが、




前にお会いした時はふわっとした羽根だったんですが、




「翼」って感じに変わり、確かに力強さを放っていてびっくり




あ、もう導くためにどこまでも高く翔んで行く所なんだな〜って思いました照れ




Mamiさん、本当にありがとうございました照れ




自分の心と身体に寄り添って、もっと自分を大事にする事を意識して、自分を甘やかします照れ




Mamiさんがリーディングしてくれた、一年後は自分を愛することがしっかり分かってる自分を目指していきます照れ




Mamiさんの、宇宙元旦リーディングは、三月いっぱいが期限ニコニコ



リアル天使のリーディング、気になってる方は今がチャンスですよウインク




愛する事も、大事にする事も、まずは自分びっくり

やっと心が分かってきたかもびっくり





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ