No.459 天使のmamiさん宇宙元旦リーディング | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは~😆癒しんす☆へろさんです。

今朝、何故かタラさんの年齢の話になりまして

私が「私は永遠の二十歳だから❤️」と言ったら

この顔をしやがりました知らんぷりもー❗言わせろよ❗

まぁオッサンは、ほっとこう💧💧

はい❤️この可愛い❤️可愛いエンジェルさん👼

天使のmamiさんでーす✨✨✨

あまりにも可愛いらしく、眩すぃー‼️

眩しい光に、へろさん溶けてなくなりそう❤️❤️


リーディング内容もビックリ‼️

しかも、瞑想のキーワード‼️

mamiさん、ありがとうございました✨✨

瞑想、続けてまーす✌️


 mamiさんのブログです❤️