No.461 スサノオさんが大福持ってやって来た | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。




介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

 
へろさんが貴女のために選んだカードで
メッセージを伝えます



 まだまだ募集しています❗


 カードセッションのお問い合わせ
4月お話し会のお問い合わせは
公式LINEからお待ちしております



こんにちは~😆癒しんす☆へろさんです。

眠い💤午後から眠気に襲われてます。

さーて、昨日は盛り沢山な1日でした。

突然、下の階の旦那さんが訪ねて来られまして。

「げ❗なんだ?クレームか?😨」

などと1人ビビりながら出ました。

お風呂場のリフォームをされるとかで

我が家では見た事のない、高級な大福ゲット❤️

そして、あっという間にブラックホールへ💧💧

ただ、旦那さん、なにやら話したそう?

とにかく滅多に話さないし

下の階の人だから会わないし

だけどメチャクチャ話し出す旦那さん💧💧

お子さんの話・自分の仕事の話etc💧💧

今日は凄く喋るんだなぁ😅とか思いつつ

話してたら、私が退職した話へ

「好きなことをしたい」という話から

絵を描くのが好き→人に見せる動きをするのか

ギターが好き→人に聞いて貰うことをするのか

カードが好き→占いとか出来ますよと発信するのか

ゲームが好き→YouTubeで攻略法を発信するのか

○○が好きは趣味の範囲、それを外に発信する

するか、しないかで人生は変わる

そんな話を熱く語り始めた旦那さま・・あれ?

気付いてしまった💧💧誰かが、伝えに来たって。

この人使って伝えてるの誰なんだよ😱‼️

グルグル考えてたら神社参拝の話になり

「僕がよく行く神社はスサノオさんがいる」

スサノオさんか‼️‼️この方↓↓

実は、kuuuさんのプライベートお話し会で

スサノオさんのカードを引いて貰ったんですよ‼️

メッセージも貰ったという経緯がある方💧💧

旦那さん、とにかく神社に行くと

スサノオさんが祀ってあるそうで

「これ繋がってる人じゃーん」・・降参✋😖✋

私がウジウジ考えてたから、我慢仕切れず

使いをよこされたんだと確信しましたよ😅

だからって、下の旦那さんじゃなくても泣き笑い


そして夜は、光の神官❤️珠希さんとお話し✨✨
安定すぎる面白さ、半端ない龍のアピール🐲🐲🐲

いつもなら、珠希さんの顔だけが濃い色になるのに

夕べは、私も真っ白‼️写真ね、分かりにくいけど

顔から首、手まで真っ白テカテカ✨✨✨✨

実物の手を見るとババアの手、パソコンでは

真っ白テカテカ‼️珠希さんも夕べは手まで濃い緑‼️

どうやら、お互いの龍さんや白蛇さんが楽しくて

大ハッスル(古っっ‼️寒っっ‼️)だったみたい❤️❤️

そんなこんなで、エネルギーが動きまくった

1日でした。

下の階の旦那さん、大福ありがとうございました✨

珠希さん、楽しい時間をありがとうございました✨

あーー⤴️⤴️濃い濃い1日だった爆笑

では皆さん‼️アディオス‼️