No.458 太陽さんからのご褒美☀️✨✨ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。




介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

 初めましての方
ありがとうございます。
このブログに辿り着いたアナタは
超ラッキーです💖💖
 

へろさんて こんな人


    4月プライベートお話し会
お申し込みを頂いています💖
フラッと  お立ち寄り下さいませ✨


 カードセッション始めました✨
限定5名さまモニター価格です✨




おはようございます✨


癒しんす☆へろさんです。


朝早く瞑想しました。


感謝という、感情しか出て来ない瞑想でした。


瞑想し終わってから


久しぶりに太陽に呼ばれて


撮影したら、この光✴️


瞑想で出てきた感情に気付き始めた


私へのご褒美かなぁと思います。




瞑想で出てきた感情は、感謝

一気に出てきました。

そこに疑いも戸惑いも恐怖も、ありません。

ただただ、沢山の感謝が出てきます。

瞑想し終わってからノートに書くのですが

止まらない、手が止まらない

嫌な嫌いな人にも感謝
生まれてきた、この体があって動ける事に感謝
タラさんの事嫌いだったけど存在に感謝
子供達に感謝、起こった出来事に感謝
義母、義姉に感謝
太っている事でも感謝(体験させて貰ってる)
宇宙の在り方に感謝(よく分からんけど)
目の前に現れてくれた人達に感謝
そこを選んだ自分に感謝
スピリチュアルに進む事を選んだ自分に感謝
この体があったから、あるから感謝
自由に動くことも止めることも出来る事へ感謝
苦しい、怖い、悲しい、好き、幸せ感情を感じられる事に感謝
自分として生まれてきた、生まれてこれた
自分の存在に感謝
瞑想が好きになれた事に感謝
この道を示してくれた人に感謝
示してくれた人を見つけた自分に感謝
好きも嫌いも苦しいも悲しいも
全て関係なく感謝
感謝とは自分の存在を愛すること

とりとめない言葉だし

見る人によれば、きれいごとかもしれない。

だけど、これだけの感謝が出てきたんですね。

でも最後は自分への感謝。

私は、外へ外へ意識が向いてしまいがち。

人に愛されていた感覚があったにも関わらず

何故か蓋を閉めていたんだと気付きました。

愛されたい、好かれたいと一生懸命に外を見て、内

側の自分を全く見てなかった。

日、1日を経る毎に成長したいなぁと感じてます。