No.379 私のこと | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事
おはようございます。
癒しんす☆へろさんです。
いつも私のブログを読んで下さる
皆様ありがとうございます。
今日は、自己紹介を兼ねて
私の事を書こうと思います。

🌟癒しんす☆へろさん🌟
男女30代の子供2人
       障害のある旦那さん60歳
今年55歳の丙午&蠍座

島根県東部の田舎町に産まれました。
小さい頃から大人しく小学生の頃は
風邪で休んでいても、友達が気が付かない
ほど、大人しい子供でした。
今、考えると友達の前で自分を出す事が
なぜか怖かったんだなと思います。
小さい頃から、霊的なものを感じやすく
守護白蛇も子ども時代に付きました。
勉強が苦手で嫌い
特に算数や数学は全く出来ずでした。
だって
数字が入って来ない、計算が出来ないから。
先生に居残りさせられて
その時には出来てるのに、すぐ忘れてしまう。
「バカな子」「へろちゃんは怠けてる」
言われ続けて、中学生の頃にカッターナイフ
で手首を切ろうとした事もありました。
だけど出来ず、今、生きてます。
なんとか私立の高校へ入学し、卒業。
20歳の時に今の主人と結婚。
悪い人ではないのですが
束縛
亭主関白
自己中心的
娘へのモラハラ
年を重ねる毎に嫌いになりました。
娘を助けてやれない
自分を守れない
ただ、ただ自分を責めて
主人を嫌いになりました。

そして今から7年前の7月31日
東京出張のために搭乗した飛行機の中で
意識不明になり救急搬送
地元の空港へ戻る事より東京へ向かう
方が得策という事で、その日から7ヶ月
東京で入院、私も仕事しながら主人の所へ
当時、親戚や主人の母から信じられない
言葉を度々聞かされました。
意識が戻らない主人の側で

「労災は出るんだろ」
残念ながら労災になりませんでした
「私の子なのに」
「惨めだわねぇ」
「うちから病院へ行けばいいから
夜行バスで来なさい。私達の時代は皆、
夜行バスだったんだよ」

こいつらバカなのか?

聞くたびに思ってました。
義母に至っては未だに
「○○(主人)は惨めだわねぇ」

惨めってなんだ?
アンタの息子だよ?

こんな事を耳にしながら会いに行きました。
途中、岡山県のリハビリ専門病院へ転院。

高次脳障害
四肢麻痺

歩けない
起き上がれない
1人では食べられない
トイレも行けない
仕事も復職出来ない
どこにも行けない
記憶も長期・短期両方悪いetc

障害者一級

あんなに嫌いで離婚しようと考えて
家を出ようとしていたのに
突然の介護生活

なんで私がコイツの面倒みなきゃいけんのだ‼️

腹が立って
腹が立って
だけど娘がポソっと
「母さん、あれから泣いてないでしょ?」
私の頭をポンポンとしてくれた
主人からのモラハラで鬱寸前状態で
精神的にもろくなっている
娘だって苦しいのに頭をポンポン
瞬間、涙がボロボロボロボロ出ました。

「私達がアイツ(主人)をみてやらなきゃ
仕方ないじゃん、嫌だけど」

私より腹を括ってた娘
何も言わないけど、娘に助言
してくれてた息子。
私も腹を括り直しました。
障害者一級ナンボのもんじゃい‼️
だけど介助生活は大変でした。
「お前はもっと頑張ってワシをみなきゃダメだ」
主人からの一言
頭に血が登って
「アンタに何がわかるや‼️」
「気に入らんかったら施設に行け‼️」
「メールの女にみてもらえ‼️」
この頃、主人のグレー疑惑が発覚してました
高い高い主人の腕時計を壁に投げつけよう
としたけど、一瞬迷い、投げても壊れない
薬が沢山入ったカゴへ投げる
頭に登った血がスーと下がった瞬間でした。
あれから色々と起こりながらも
介助と仕事しています。仕事は3月退職決定


スピリチュアルとの出会い

主人の介護しながら突然レイキに繋がりました。
妹から「レイキ知ってる?」
ここから、あっという間にマスターに。
しかし
何もせず数年経ってました。
そのうちアメブロを見るようになりました。
なんで見るようになったのか覚えていません。
妹に教えて貰ったのかな?確か
色々な人のブログを読んでるうちに1人の
ヒーラーさんに出会いました。
セッションをお願いして、長年ひた隠しに
してきた、計算が出来ない事を伝えました。
「へろさんね、計算しなくて良いんですよ
計算というものに蓋がされてるから
沢山、説明されたけど長くなるので割愛します。
説明を受けた後、私を否定したり馬鹿にしたり
それ、しない人もいるんだ。
今まで身体中にのしかかっていた重い物が
軽くなった気がして、嬉しくて嬉しくて。
その日から、まだ完全ではないけど開き直る
事が出来るようになっています。
そして
龍使いという人達がいる事を知り
学校まであると知り、全く知らなかった
世界に驚きました。
気付けば、ドラゴンクリスタルチャネリングカード
を学び、スピリチュアルの世界へ進みました。
まだまだ教わる事は沢山あります。
そして私の縁に素晴らしいヒーラーの方たち
がいて下さり、ご縁を繋げて下さいました。
その学びを糧にして、介助をされている女性
心が疲弊している女性、これに限らず沢山の
女性を癒していきたいと思っています。
私のお役目、魂の浄化、癒し
この先、道が付くのだろうと
自然に任せています。

私の名前は
癒しんす☆へろさんです。
よろしくお願いします。