No.377 ④ヒーリングモニターセッションご感想 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

魂は怖くないですよ
私達と同じ
人間だったんだから

ヒーリングモニターセッション
ご感想を頂きました。

受けて頂いたのは✨✨

龍さん大好き☆ゆたかさん


ゆたかさんとのお話し会に
私が応募してご縁が繋がりました。
ゆたかさんは凄すぎて❗
何が凄いかは直接会って
肌で感覚で存分に味わって下さい❗

🌹頂いたご感想🌹


ゆたかさんは、お仕事による
肩・腰の痛み
そこから右足が痺れる
体の一部に痛い所があると
かばってしまい、別の所に
支障が出てきます。
その痛みを軽減するヒーリング+
内容は個人的な事なので秘密ですが
全て含めてエネルギーを流しました。
痛みが和らいだと言って頂いて
嬉しいです✨✨
ゆたかさん、ありがとうございました。

1月頃に、ヒーリングセッションを
メニューとして出していこうと
考えています✨✨
ヒーリングセッションでの相棒
Mr.腎とお待ちしています。