今日は空さんのお話し会でした~爆笑ラブラブ

色々、お話しして、めっちゃ楽しかった~爆笑音譜

空さんは色々と感じとられ、メッセージやオーラや私の守護神等おねがい音譜
めっちゃ素晴らしいです~おねがいラブラブ

これから、楽しみです~爆笑ラブラブ
皆様も会いに行って下さいね~照れラブラブ

空さんハート
楽しい時間をありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
これからも応援してますハート



今年の29日のイベントに参加して頂くヒーラーさん達でfacebookされている方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致しますおねがい🙏ラブラブ


1年間のクリアリング&アセンションを
しよう〜〜〜!!!爆上げ!!
光のネットワークを作っちゃおう💡
 
みんなが光を送り合い、それぞれがそれぞれをヒーリング、クリアリング、アセンションして愛の循環をしていきます!!
 
 
【日時】

日本時間
12月29日(水)
20:00~20:05
一斉に光を広げていきましょう❤️


みのくん、はるちんさん、KZさん、IORIさん、ELMEさん、空さんと一緒に参加します~爆笑ラブラブ

良かったら、参加して下さい~爆笑ラブラブ
ハートを広めましょう~爆笑ラブラブ
こんな時期だからこそ、ウイルスなんか吹き飛ばして、新しい年を迎えませんか❓️照れラブラブ
 

みのくんのブログ~照れラブラブ
    

はるちんさんのブログ~照れラブラブ
 

空さんのブログ~照れハート
 

にしこさんのブログ~照れラブラブ




 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑

有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ




1月2日、16日は午前午後、9日、23日は午後のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

お待ちしていま~す爆笑ラブラブ


今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ