すずらんさんの、ブログに

辿り着くことができ

カードからの

チャネリングメッセージをもらいました飛び出すハート


めちゃくちゃすごい笑い泣き

感動でしたアップ


伝えてもらった内容が

今の私の胸にグサっと刺さるびっくり


目指すものの輪郭を

ハッキリしたものを掴み 高い場所へ


おーーーー

なんと、すごい人なんだドキドキ


スピリチュアルライフコーディネーターAyanoさんの

ビジネス講座と能力開花講座も

受けられている人だったーびっくり


Ayanoさんも言われていたけど

有料級のチャネリング能力ですラブラブ


たくさん、やり取りして

すずらんも、私に同じものを感じた。とか

おっしゃってラブ

私も、そう思ったから、嬉しかったです。


これから、ビジネス始められる

みたいなので、私も楽しみ〜爆笑

と、私も頑張るチョキ


素敵な出逢いをありがとうございますラブラブ