🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆

地球最強のポンコツ‼️🤣

は宇宙人でした❣️👽



(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォトグラファー✰

Hiromi☆です❣️







提供中のメニュー🐉✨










こんにちは~😊




先日ご紹介した木彫りの龍神様のお話❣️






以前、【富士山ドラゴンボール✨

ワクワクお届けコース】

にお申し込みいただいたクシナダヒコさんが

龍神様に会いに行ってくれました~‼️

わーい🙌

ありがとうございます‼️







ブログのコメントで

「御礼参りがてら行ってみます。」

と教えていただいていたんですけど...

こんなに早いとは‼️∑(°Д°;)




動きが早いって、本当にすごい😳✨👏👏




そして、リブログを読んでもらうと

分かりますが。。。

私よりとってもわかりやすく

行く方法が書いてあります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧✨




私のブログでは

全然行き方がわからないので笑

(のび太は、説明下手です💦)

行かれる方は

ぜひぜひ、クシナダヒコさんのブログを

参考にして下さい🙇‍♀️




こんな風にご縁が繋がっていくことに

感謝です~🙏(ㅅ´꒳` )✨





是非、気になる方🐲✨✨

木彫りの龍神様🐉

訪ねてみて下さいね‼️

٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆*





ちなみにクシナダヒコさんも書いてますが💦

河口湖の方にも

河口御師の家として

【梅谷】(うめや)さんというお宅が

あります。

2016年から、明治以来の復活だそうです。





木彫りの龍神様は🐲

富士吉田市の梅谷(うめたに)さん宅です。

似てますので、ご注意を⚠️ビックリマーク





梅谷さん宅に飾られていた絵









タイルに印刷された木花咲耶姫✨











今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.❤️







ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE


ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁