キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 





✨募集中イベント✨

8/21(日) 10:00~11:30 zoom
5→✨残3名様✨


先着10名様→✨残4名様✨




今日はエンジェルタロットモニター キラキラ


スピリチュアルカウンセラー

sea♪ちゃん が

お越しくださいましたーピンクハート



ありがとうございました❤️





結論からいうと…、

今回のモニターは、
カード1割、チャネリング9割な、

チャネリングセッション笑い泣き



初っぱなから、

seaちゃんについている
レディヴィーナスさんが、

めちゃくちゃ話してくる笑


何かの話で撃たれる
seaちゃん笑



チャネリングしていると、


話しているときは

エネルギーを言葉に変換して

伝えているだけなので、


もう全く覚えてないですが(笑)、


写真で振り返ってみると、


何かを伝えたんでしょうね笑



またもや撃たれてる笑

「Mamiちゃんと話したくて~」
って言ってたseaちゃん。

質問したい内容無しで来るときは、
守護存在は伝えたいことが
あるんですよね笑

見事に話しまくられる笑



これでは

チャネリングだけで

終わってしまう😱


と思って、


話が途切れたところで

カードへ切り替えキラキラ




seaちゃんのお話を聞きながら、

何をクリアにしたいのか、


チャネリングをしつつ、


一緒に質問内容づくりニコニコ




自分軸の確立方法

ってキーワードが出てきたから、


そこを元に

カードへ質問して聞いてみると…


出てきたのはこのカードキラキラ






プライバシー内容も含むので、

詳しいことは書きませんが、


もっと甘えていい、

もっと頼っていい、


そんな内容が来たり、



seaちゃん

エネルギーが伝わってきて、


心の奥底にあるメッセージが、


小さな声で浮かんできたから、

そのことも一緒にお伝え。




そこから、


またseaちゃんの話を

聞いていたら、


またレディヴィーナスさん登場キラキラ




自分軸はありますよ。


あなたの中に

ちゃんとあります。


今は無意識に周りに気を使って、

見えなくなっているだけです。


気づいていないだけです。


無意識にいろんなものと

繋がりすぎていて、

エネルギーを受け取りすぎていて、

わからなくなっているだけ。


エネルギーを流してあげましょう。


必要な分だけ受け取って、

緩やかに流しましょう。


グラウンディングを

意識してください。



そんなメッセージを

伝えに来てくれましたニコニコ





seaちゃんの

話を聞いていると、


確かに、


こうしたい、

こうやって過ごしたい、

これが好き


って言葉が

出てくるんですよねピンクハート




軸はしっかりあるんですよ。


無くなった訳じゃない。


いろいろ考えすぎたり、

気を使いすぎて、

ほんやりしているだけ。




エネルギーの受け取り方


グラウンディングして

自分の軸を意識すること、


これらができてくると、

自分軸がまたハッキリしてくる。



自分に意識を戻していけば、

だんだん自分のことが

わかってきますキラキラ



自分の中に
すべての答えがあります。

見つけたいのなら、
意識を自分へと
向けてあげること。




たくさんのメッセージを

受け取ってくださって、

ありがとうございましたピンクハート



私にとっても、

気づきのセッションに

なりましたよー照れラブラブ



1歩ずつ進んでいきましょピンクハート



また会えること、
楽しみにしてます❤️





私になんとなく

会いたくなるときは、


守護存在があなたへ

伝えたいことがあるとき。



カードのメッセージ

だけじゃなく、


守護存在からの伝言も

お預かりしてます😊



なんか気になるなー

という方は、

伝言受け取りに来てください❤️



エンジェルタロットモニター 

✨詳細はこちらへ✨


申し込みたい方は
公式LINEから
『モニター希望』
と、メッセージください✨

✨公式LINE登録はこちらへ✨





✨体験会✨
40分 ¥5,500(税込)



✨個人セッション✨
 

✨講座✨
1day 90分 ¥35,000(税込)
1ヵ月 月2回 ¥65,000(税込)


✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
108,000
 
90分18,000×月2×6ヵ月=全12回
216,000

90分18,000×月2回×6ヵ月=全12回
216,000

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨