デトックスされた旅行✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 7日の21時半に出発した

 3泊4日(3泊5日?)の旅行車

 

 11日の夜に帰宅しましたビックリマーク

 

 

 

 ただ単純に

 楽しんでくる予定だったのですけどね

 なんだか

 心と体をデトックスするための

 旅行になりましたw滝汗

 

 

 

 というのも

 3泊目の夜から

 顎のライン辺りが

 かゆくて仕方なくなり・・・汗

 

 

 初日(8日)から連日

 行くところ行くところ猛暑日で

 しかも屋外ばかりだったのもあり

 シャワー後のように全身汗だくあせるあせる

 

 しかもマスクをしてるので

 初めは

 マスクとの接触部のあせもかな?って

 思ってたのです。

 

 

 ところが

 次の日になると

 頬もおでこもかゆくなり

 赤みを帯びてしまっていました驚き

 

 

 

 そして帰宅した次の日の12日

 朝起きると

 まぶたも赤く腫れ上がり

 顔の中心部あたりが赤くなっていて

 かゆみが治まらない状態に・・・えーん

 

 

 

 

 それと

 3年前くらいから

 シャンプー剤等で手荒れが酷くなるので

 家でもビニール手袋をしているので

 

 旅行先でも

 使い捨てのビニール手袋を持参

 

 今回もしっかりと

 ビニール手袋をしての入浴だったのにも関わらず

 初日はほぼ綺麗だった指先が

 日に日に荒れてひび割れてきてしまい

 帰る日には

 指先は絆創膏だらけに・・・ガックリ

 

 

 

 

 

 

 でね

 ふと思ったのですよ

 

 これってもしかしてデトックス?って

 

 ちょうど

 ライオンズゲートが

 全開の日から旅行することになり

 閉鎖する前日に帰宅

 

 これって

 思いっきりエネルギーを浴びていて

 デトックスが起きているんじゃないのかな?って。

 

 

 

 

 そして

 そう思った次の日の13日

 

 

 ナント!!

 顔の赤みもひいて

 手荒れも良くなってきているという不思議キラキラ

 

 気付いたら治まったクラッカー

 

 

 

 何でもかんでも

 何かに結びつけて

 意味づけする必要は

 無いのかも知れないけど

 

 そう思うことで

 自分自身が嬉しくなって

 テンションが上がるのなら

 それはOKだもんね

 

 

 デトックス完了ですベル

 

 

 

 ということで

 ブログも再開しますウインクドキドキ

 

 

 

(帰り道に見えた虹虹電灯かぶってるけどw)

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印