エンジェルタロットモニター受けたよ✨~ただ見えなくなっていただけだった~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

無いわけじゃなくて

見えなくなっていただけ

ちゃーんとあるんだよ

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 昨日は

 心理学マスターコース同期の

 天使のメッセンジャーMamiちゃんの

 『エンジェルタロットモニター』を

 受けてきましたラブラブ

 

 

 

 このカードがタロットなのに

 絵柄が一般的なタロットと

 ちょっと違っているので

 面白いなぁ~と思っていた所に

 モニターリーディング募集のお知らせベル

 

 Mamiちゃんとも

 久しぶりに話したかったし

 リーディングも久しぶりに

 してもらいたかったので

 即お申し込みした私照れ

 

 

 ところが当日近くなると

 なんだかモヤモヤしていて

 何か聞いてみたいけど

 頭の中が整理つかなくて

 何を聞いたら良いものか・・と

 答えの出ぬままスタートビックリマーク

 

 

 

 

 そうしたらいきなり

 Mamiちゃんのチャネリングが始まるスター

 

 

 しかもそれがね

 私自身

 なんとなーくわかっていたこと

 疑問に感じていたことを言われあせる

 

 答え合わせと

 知りたかった事を

 初っ端から教えてもらえたのです爆  笑アップ

 

 

(悶絶中な私w笑い泣き

 

 

 

 もちろん

 カードも引いてもらいましたが

 ほぼチャネリングキラキラ笑

 

 

 

 

 

 

 カードではね

 旅行中に感じていた事

 

 私の感情が振り回される事について

 『ぶれない自分軸』とは?

 という事を聞いてみたのだけど

 

 

 自覚してないだけで

 色々な事を

 受け取りすぎて

 見過ぎて

 ボヤけて見えなくなっていただけでした。

 

 

 そう

 『ない』のではなく

 『ある』のよね

 

 

 見えてなかっただけ

 気付いていなかっただけ

 

 

 大事な大切な事キラキラ

 気付かせてもらいました照れ

 

 

 

 

 他にも

 頭ではわかっていたけど

 じゃあ

 どう行動にうつしてよいのかと

 悩んでいた答えをもらい

 早速昨日の夜からやり始めましたクラッカー

 

 

 

 これも

 デトックスしたからこそ

 新たに入ってきたのだと実感キラキラ

 

 楽しみつつ

 やり続けてみますウインク

 

 

 

 Mamiちゃん

 沢山のメッセージと

 楽しい時間を

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

(またPC不調の為使えず汗

 写真貼付けられなくて

 文字のみのブログとなりました泣くうさぎ

 

 ☆8/17追記☆

 自分のノートPC久しぶりに取り出して

 ブログ書こうとしたら

 写真は貼付けられるけど

 文字入力等の動作が遅すぎる・・・ガックリ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印