リアル開催報告~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

答えはあなたの中にあるキラキラ

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 

 昨日はリアルでお会いして

 あなたとあなたのハイヤーセルフと

 私の三者カウンセリング

 開催しましたクラッカー

 

 

 お申し込みして下さったのはSさんピンクハート

 

 

 

 実はお申し込み下さったのは7月のことヒマワリ

 

 

 それが二転三転しての昨日の開催だったのです。

 

 

 ですが

 この延びていた間に

 Sさん自身に色々変化があったようで

 

 特に数日前からの

 感情の揺れ動きが

 激しかったようなのですが

 そこで

 Sさん自身もさらに

 自分の気持ちに 

 気が付くこともあったようなのです。

 

 

 

 それ故に

 深い本音の部分まで伺うことが出来

 すべてが最善の流れであったのだと

 しみじみと感じました照れ

 

 

 

 お話を伺いながら

 1つ1つと紐解いていくと

 『あれ?答えがわかっちゃったかも!?』と

 Sさん自身驚いてましたが

 

 

 実は『悩み』って

 答えはご本人が知ってるのですよね

 心の奥底ではわかってるんです。

 

 

 

 ただ

 色々な思考や感情が絡まりすぎて

 見えなくなっていたり

 

 見たくなくて見ないフリしていたり

 

 

 気付いているけど自信がなくて

 押し込めてしまっていたりするのです。

 

 

   それが私と話すことにより紐解かれ

   鮮明に浮かび上がり

   気付くことが出来るというわけなのです。

 

 

 

 更にお話を伺っていくうちに

 どこから出てくるのかわからない

 ある”想い”

 

 それが望まぬ現実を引き寄せている

 

 

 

 

 するとそこで

 彼女のハイヤーセルフさんから

 次々とメッセージ流れ星

 

 

 

 そして

 奥底にあったとある感情

 『解放』するように伝えてきて

 その方法もお伝えしました。

 

 

 

 

 沢山お話し出来て

 楽しい時間でした音譜

 

 

 Sさんのこれからが

 とても楽しみです照れ

 

 

 Sさん

 素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印