キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

 

 


私の本当の願い

って何だろう?


私が本当にやりたいこと

って何だろう?



そんな風に、

自分のことがわからなくて

モヤモヤしている

あなたへ✨



あなた自身も

気づいていない、


潜在意識下にある

願いややりたいことを知って、


本当の願いを

叶えてあげませんか?




本当の願いを叶える

セッション







願望達成が得意な
天使のMamiが

あなたの潜在意識に眠る
本当の願いを
見つけて、

願望実現をサポートする
個人セッションですキラキラ


天使のMamiと一緒に
本当の願いを
みつけましょう!




潜在意識下に眠る
あなたの本当の願い

すべての願いが叶う
100リストワークを使って
見つけ出します!


そして、

ただ見つけるだけ
ではなく、

その願いを叶えるために
やると良い具体的な方法や、

守護する存在たちに
あなたの願いを
後押ししてもらえる秘訣
も伝授‼️✨


願いって本当に叶うの?

今まで散々、願ってきたけど、
叶わなかったんだよね…

と言い続けるのは、
もうおしまい!


願望達成上手な
天使のMamiが、

あなたを
願いが叶う世界へと
導きます✨


願いは叶って当たり前❤️
の世界に移住しよう!



✨セッションの流れ✨

潜在意識に眠る
本当の願いを見つけるために、

叶えたい願いや
やってみたいことを
100個
書き出していただきます。



その際、
ただ書き出すのではなく、
100個の願いが
すべて叶う書き方を伝授。

手が止まってしまった際は、
潜在意識にアクセスして、
本当の願いに気づけるよう、
サポートします。




100個書き出したあと、
すべての願いが叶う魔法
あなたにかけ、

守護する存在たちに
あなたの願いを
持っていってもらいます。


さらに!

願いがどんどん叶う
具体的なアクションも伝授!

3次元のエネルギーと
5次元のエネルギーを
ミックスさせ、
願望達成を促します。



✨特典✨

当日のセッションで使える

すべての願いが叶う
100リストシート

を申し込み後に
PDFでプレゼント🎁



ハート、クローバー、星など、
願いが叶う幸運モチーフが、
願いを叶える後押し
してくれます。

このシートに記入するだけで、
すべての願いが叶う魔法を
かけていますので、
ぜひお使いください。


使用する際は、
ご自宅やコンビニのコピー機で
印刷してお使いください。

コンビニでの印刷手順が
わからなければ
お伝えしますので、
お気軽に仰ってください。



✨受けていただくと…✨

キラキラ自分自身でも気づいていない
本当の願いに気づき、
自分のやりたいことに向かって
進んでいける。

キラキラ潜在意識に眠る願いだけではなく、
顕在意識にある願いも
すべて叶えることができる。

キラキラ願いを叶えるために
何をしたら良いのか、
具体的な行動がわかり、
願望達成に向けて行動できる。

キラキラ守護する存在たちからの
後押しを受けて、
よりスピーディーに
願いを叶えていける。

キラキラ天使のエネルギーを
自然に受け取って、
明るく前向きに行動する力が増え、
楽しみながら行動していける。
 
 
 

こうなったらいいなは、
すべて叶うの?

願いは叶うって本当?


答えは……、
YES✨

誰でも願いが叶う世界へ
移住できますよ。




必ず叶うし、
叶うから、
こうなったらいいな
って願いが浮かぶんです。


あなたが
叶えられないもの、
望んでいないものは、

あなたの
頭の中には浮かばない。


浮かんだ瞬間から、
その願いが叶う方法も
一緒に生まれている。




そして、

あなたが
持っている願いは、

すぐに浮かぶもの
だけじゃない。


あなたの心の奥底に
仕舞い込んでいること。

顕在意識の願いで蓋をして、
見ないようにしていること。


それらが実は、

あなたが
本当に願っていること。


あなたの奥に眠っている、
本当は叶えたい願いを
見つけてあげて。




100個の願いを
書こうとすると、

途中から
なかなか願いが
出てこなくなることもある。



100個なんて難しい…。
もう無いや…。

って、


そこで諦めたら
もったいないですよ‼️


出てこなくなった後に、
潜在意識にある願いが
出てくるから✨


何だろう?何だろう?
って考えていく内に、
ぽんっ!て出てくるんですよ✨




もしかしたら、
思ってもみなかったことが、
浮かんでくるかもしれない。


えっ?
こんなこと願っていいの?

って願いも
出てくるかもしれない。


浮かんでは消そうとしても、
出てくること。


それが、
あなたの本当の願い。



その願いを
持っていていいよ。

その願いを
叶えていいよ。


そう自分に
許可を出してあげて、

すべての願いを叶えませんか?


あなたが100個書けるよう、
潜在意識にアクセスしながら
サポートします✨




ただ願いを100個書いて
終わるワケではなく、

守護する存在たちに
あなたの願いを託し、

願いを叶えるための
願い方を伝授するので、

よりスピーディーに
願いが叶いますよ✨



本当にやりたいことが
わからなくてモヤモヤする、

私の使命って何だろう?、

夢中になれることを見つけて、
そこに向かっていきたい!



そんな方はぜひ、
一緒に本当の願いを
見つけて、

その願いを叶えるために
歩み出しましょう✨


天使のMami、
龍のりゅうじーん、叶龍さん、
天使のハニエル、

あなたの
守護する存在たちで

お待ちしてます❤️

 
 
 本当の願いを叶える
セッション

【料金】
90分 
¥15,000(税込)
 
【場所】
Zoom

【日程】
お申し込みフォームから
ご希望の日時を
お選びください

【お支払方法】
銀行振込 or PayPal
※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
15,602円です。

※お申し込みから
土日を除く7日以内の
お振込/入金をお願いします。

【キャンセルポリシー】
お申し込み時点で
100%のキャンセル料が
かかります。


✨特典✨
すべての願いが叶う
100リストシート
お申し込み後に
PDFでお渡しします。